父の日のプレゼントは国産うなぎがおすすめ!通販で買える人気の鰻の蒲焼・白焼・ひつまぶし・鰻とお酒のギフト20選

更新日:

父の日プレゼントで人気ナンバーワンといえば【うなぎ】!!

いつも頑張っているお父さんに、疲れ気味のお父さんに、いつまでも健康で元気でいてほしいお父さんに。

うなぎは栄養成分、DHA、EPAのほか、ビタミンA、B1、B2、D、Eなどを豊富に含む食べ物。

日本では江戸時代から「土用の丑の日」にうなぎを食べると健康になるとの習慣が始まりました。

今でも夏の「土用の丑の日」にはうなぎ料理を求める人が数多くいますよね。

父の日のプレゼントにうなぎはとても人気でおすすめのプレゼントです。

そんなスタミナたっぷりのうなぎ料理を父の日にプレゼントしませんか?

父の日のもらって嬉しいプレゼントランキングで常に上位に入っているのが【うなぎ料理】です。

ビールや日本酒、焼酎にもは合うのでお酒好きのお父さんにも喜ばれます。

今回はうなぎ料理の中でも国産の質の良いうなぎを使ったうなぎ料理をご紹介。

うなぎ料理と言えば、一番人気の【うなぎの蒲焼】。

うなぎのおいしさがダイレクトに味わえる、通好みの【うなぎの白焼き】。

うなぎの香ばしさとコクとたれのおいしさが染み込んだご飯が絶品の【ひつまぶし】。

その他、【うなぎ料理】や、【鰻とお肉】、【鰻とお酒】などの父の日におすすめのギフトセットもご紹介します。

目次

美味しいうなぎ料理を選ぶ時のコツ

うなぎは産地で選ぶ

うなぎ料理といっても、色々あるのでどれを選んだら良いのか迷いますよね。

うなぎ料理を選ぶうえでとても大切なのが「国産のうなぎを使ったものを選ぶということ

最近では中国産のうなぎが多く出回っていて、商品の詐称も多いので注意が必要です。

国産のうなぎで4大名産地といえば、鹿児島県、愛知県、宮崎県、静岡県。

鹿児島県はうなぎ養殖で日本一の生産量を誇ります。

次いで愛知県、宮崎県です。

鹿児島県、愛知県、宮崎県、静岡県、どこも綺麗な水が豊富にある場所。

良質なうなぎを育てるには綺麗な水が豊富にあることが大事

美味しいうなぎを作るには良質な天然水が欠かせないのです。

この4県の他にも、島根県や鳥取県も良質なうなぎで人気の産地。

高知県の四万十川は貴重な天然の鰻が捕れることで有名です。

うなぎ料理を選ぶひとつして産地で選んでみてはどうでしょうか?

老舗のうなぎ店で選ぶ

いくら良質なうなぎを使っていても、うなぎのさばき方、加工の仕方次第で美味しさが半減してしまいます。

美味しいうなぎ料理を作るには良質なうなぎの他に、うなぎ職人の荒土な技術が不可欠です。

創業100年以上の老舗のうなぎ屋さんなら職人さんの腕も確かなもの。

どうすればうなぎを美味しく加工できるか熟知しているので、老舗のうなぎ料理を選べば間違いないです。

うなぎ専門店のうなぎ料理を選ぶ

また、さばき方や加工の仕方にこだわりのあるうなぎ料理専門店でも美味しいうなぎ料理を作っています。

うなぎ人気店のうなぎを選ぶ

他にもうなぎの名産地の人気店のうなぎ料理もおすすめ。

うなぎの名産地の地元の人達は当然舌も肥えているので、うなぎに対しての評価はシビアなもの。

そんな地元の人達に人気のうなぎ店のうなぎ料理なら美味しさもお墨付きです。

百貨店の通販サイトでうなぎを選ぶ

百貨店限定のうなぎ料理も人気です。

百貨店で売られる商品は専門のバイヤーが全国から有料品を選んできたもの。

百貨店に選ばれるということは良質で安心出来る商品だと太鼓判を押されたということなのです。

百貨店限定のうなぎ料理もしっかりとしたブランドのものなので、贈る側も貰う側も安心です。

 

父の日におすすめの「愛知県産のうなぎの蒲焼」

三河一色産幻の極上アオテうなぎの蒲焼

一色産のうなぎは全国で唯一、矢作川水系の清流水を利用してウナギを育てています。

養鰻には良い水が不可欠と言われていますが、一色産のうなぎは、この綺麗で豊富な水でそだてられています。

一色産の鰻の中でも、「三河一色産極上アオテうなぎ」は、うなぎ職人の中で「アオテ」と呼ばれる、20匹に1匹しか出会うことのできないとても希少なうなぎ。

アオテうなぎの特徴は、背中が青く、お腹が白い、そして肉質な何とも言えない柔らかな感触が特徴。

うなぎ本来の美味しさを味わえる極上のうなぎです。

 

通常うなぎは、大きさ別に選別することはあっても、品質別に選別することはありません。

ですから、「アオテ」とそれ以外のうなぎが混ざって流通されているのが現状です。

蒲焼の状態では、さらにそのうなぎが「アオテ」かどうかの判断は難しいので、運が良ければ「アオテ」が食べられるといった具合です。

その点【美食市】のうなぎは、職人が一匹一匹丁寧にうなぎの色と感触を確認し、選別しているので、確実に貴重な【アオテ】うなぎだけを扱っています。

お父さんにぜひ!柔らかな肉質と上品な脂を併せ持った、ワンランク上のうなぎ、【美食一】の【三河一色産の極上アオテうなぎ】を。

父の日にぴったりのギフトです。

【一色うなぎ漁業協同組合】の国産うなぎの蒲焼

愛知県の一色と言えば愛知県でも有数のうなぎの養殖場です。

そんな一色にある【一色うなぎ漁業協同組合】のうなぎの蒲焼です。

蒲焼に使われているうなぎは、うなぎの名産地【一色町】育ちのうなぎ。

一色町の鰻は矢作川の表流水を水源とした一色町で育てられているため、皮が柔らかく身に脂が乗った良質さが自慢。

脂のりの良い大きめのうなぎの蒲焼です。

お取り寄せは大丸・松坂屋のオンラインストアから可能です。

浜名湖【うなぎのたなか】

【うなぎのたなか】は浜松にある創業70年の鰻料理の老舗。

楽天などの、インターネットショッピングモールでは人気ランキング総合1位を多数獲得した人気の鰻専門店です。

鰻料理には、鰻料理専門店で使われる国産の少し細めの鰻を使っていますので、より繊細な味が楽しめる蒲焼に仕上がっています。

白焼きをしてからたっぷり蒸して、蒲焼きに。

もちろん蒲焼きはひとつひとつ手作り。

専門店で焼く時と同じくらい長い時間蒸してから焼いています。

時間と手間を惜しまずに作られているので、お箸を入れると皮まですっと切れ、おどろくほど柔らか。

表面は香ばしくしっかり焼けていて鰻好きにはたまらない関東風の蒲焼です。 

お取り寄せはAmazonアマゾン内の「うなぎのたなか」もしくは、楽天市場「うなぎのたなか」から可能です。

豊橋うなぎ【夏目商店】

父の日のプレゼントに愛知県豊橋産の【夏目商店】のうなぎの蒲焼き、白焼きが人気でおすすめです。

画像出典 : 夏目商店

うなぎ専門店、【夏目商店】があるのは、愛知県、豊橋市。

豊橋市は愛知県下有数のうなぎの生産地です。

【夏目商店】のうなぎは【楽天いいモノ通信】や【おとなの週末】にも取り上げられるほど、その品質と人気はおすみつき。

父の日のプレゼントに愛知県豊橋産の【夏目商店】のうなぎの蒲焼き、白焼きが人気でおすすめです。

画像出典 : 夏目商店

夏目商店のうなぎの蒲焼き、白焼きは熟練した職人の手によって時間をかけずに手早くさばかれ、焼き上げるのにはじっくりと時間をかけ、秘伝のタレで仕上げられていきます。

白焼きに使われるうなぎは白焼きに適した柔らかいうなぎが使われています。

父の日のプレゼントに愛知県豊橋産の【夏目商店】のうなぎの蒲焼き、白焼きが人気でおすすめです。

画像出典 : 夏目商店

夏目商店では、うなぎの養殖から加工まで一貫性産なので鮮度も抜群でしかも安心、安全。

うなぎの身はふっくらで肉厚でサイズも大きいのが特徴。

お取り寄せは通販サイトの、Amazonアマゾン内「夏目商店」、楽天市場「夏目商店」から可能です。

お取り寄せはこちらから

【浜名湖産】うなぎの蒲焼

父の日のギフトにはうなぎの蒲焼きが人気です

画像出典 :

 

昭和9年創業の浜松の老舗メーカー「浜名湖食品」のうなぎの蒲焼です。

「浜名湖食品」では、熟練のうなぎ職人が一尾一尾、丁寧にさばいた鰻を串打ち。

父の日のギフトにはうなぎの蒲焼きが人気です

串打ちした鰻を、上下両面から焼く特殊製法の機械で火加減を調整しながらじっくり白焼きにしています。

その後、蒸しの行程を入れ、地元浜松の「鈴木醸造」の本醸造醤油、愛知の「甘強酒造」の本みりん、砂糖を使い、自社でブレンド。

自社オリジナルの、関東風のさらりとした特製焼きだれでじっくり二度付け焼きしています。

父の日のギフトにはうなぎの蒲焼きが人気です

とても、手のこんだ美味しいうなぎの蒲焼です。

父の日のギフトにはうなぎの蒲焼きが人気です

専門店で焼き上げたような蒲焼本来の美味しさをお家でも楽しめるので、父の日のプレゼントにぴったりです。

お取り寄せはこちらから

浜名湖うなぎ 白焼・蒲焼のセット

お取り寄せは阪急オンラインストアから可能です。

お取り寄せはこちらから

 

三河一色【長阪養鰻場】のうなぎの蒲焼

愛知県産の良質な活鰻を使用し、愛知県特有のたまりしょうゆをベースにしたタレで焼き上げました蒲焼きです。

白焼を強火で焼き、うま味を最大限に引き出し香ばしくふっくら柔らかにしあげられています。

お取り寄せはこちらから

父の日のギフトにおすすめの「静岡県産のうなぎの蒲焼」

高島屋限定【静岡県産うなぎの蒲焼き】

父の日のプレゼントには【うなぎの蒲焼】がおすすめです。

画像出典 : 高島屋

うなぎの名産地、静岡県産のうなぎの蒲焼です。

うなぎ養殖の発祥の地とされている静岡県は古くからうなぎの一大生産地として知られてきました。

静岡県は綺麗な水が豊富なため、良質なうなぎがとれることでも有名です。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

静岡県産うなぎの蒲焼 画像出典 : 高島屋

そんな静岡県産のうなぎを風味を引出すよう自慢の焼きたれで蒲焼きに仕上げてあるのがこちらのうなぎの蒲焼。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

静岡県産うなぎの蒲焼】画像出典 : 高島屋

頂くときは、真空パックのまま湯せんで温めるだけなので、手軽に美味しいうなぎの蒲焼きを楽しむことが出来ます。

簡単に美味しいうなぎの蒲焼をお家で楽しめるので父の日にぴったりのギフトです。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

タイトル(全角15文字)

父の日のギフトにおすすめの「高知県産のうなぎの蒲焼」

四万十川産のうなぎ蒲焼 

父の日には国産、高知県、四万十川産のうなぎの蒲焼きがおすすめです。

高知県画像出典 : 高島屋

高島屋限定の高知県四万十産うなぎだけを使った蒲焼の詰合せです。

透明度で有名な清流四万十川流域で養殖されたうなぎの蒲焼詰合せです。

職人が1匹づつ手で裁いたうなぎをしっかりと白焼き、蒸し焼き、蒲焼と3度も手を掛け、身がしまった上質な旨さたっぷりの蒸し蒲焼に仕上げました。

1切れづつ真空パック。

湯せんで、器に移し電子レンジで温めてお召し上がりください。

蒲焼のたれと山椒が付いていますので、うな重などでご賞味いただくときにとても便利な詰め合わせです。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

お取り寄せはこちらから

【四万十 味紀行】のうなぎの蒲焼

【四万十味紀行】は高知県の四万十川の中流域に位置しているメーカーです。

主に、四万十川が育む食材をメインに四万十の味を作っています。

「四万十味紀行」のうなぎは、日本最後の清流と呼ばれる四万十川水系の綺麗な伏流水を使い自然に近い状態で育てた質の良いうなぎ。

四万十味紀行のうなぎのおいしさの秘訣は、水と餌にあります。

もちろん抗生物質等を使った餌などは一切使用していません。

お取り寄せは大丸・松坂屋オンラインストアから可能です。

お取り寄せはこちらから

 

父の日のギフトにおすすめの「老舗うなぎ店のうなぎの蒲焼」

【つきじ宮川本舗】国産うなぎの蒲焼

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

明治26年創業のうなぎ一筋の老舗店【つきじ宮川本舗】のうなぎの蒲焼です。

つきじ宮川本舗ではいくつかのうなぎの蒲焼があるのでお好みに合わせて選ぶことができます。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

国産鰻を丁寧に焼きあげた、風味豊かな蒲焼きです。

つきじ宮川本舗のうなぎの蒲焼きをいつでも手軽に頂けるよう食べやすい個食パックにしたものです。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

個食パックはうなぎ蒲焼40g×4、たれ・山椒各4つ入った「4個入り」のものと、

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

うなぎの蒲焼40g×5、たれ・山椒が各5つ入った「5個入り」のものがあります。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

こちらは国産の鰻を備長炭でふっくらと柔らかく風味豊かに焼きあげたうなぎの蒲焼きです。

うなぎの蒲焼きは備長炭で焼き上げたものが極上。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

備長炭焼きのうなぎの蒲焼きが3個入ったものと、

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

備長炭焼きのうなぎの蒲焼きが5個入ったものがあります。

また、備長炭焼きののうなぎの蒲焼きを、特製のタレで食べる蒲焼きもあります。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

発酵学の小泉武夫博士が選んだ醤油、本みりん、みそ、麹などの発酵調味料で作った特製たれで食べる鰻の蒲焼きです。

父の日のプレゼントにおすすめはうなぎの蒲焼

画像出典 : 高島屋

商品内容は、備長炭焼の鰻の蒲焼110g×3、小泉武夫監修の特製たれ・山椒各3つです。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

【ての字】国産うなぎの蒲焼

 

【ての字】は、創業文政10年.、江戸の味を今に伝えるうなぎ屋です。

文政10年(1828年)に店舗を今の東京港区に構えてから180年もの間、伝統の味を守り続けてきました。

【ての字】では、いつでも安定して美味しいうなぎを料理を作るために、うなぎの仕入れを特定の産地にこだわらず、主要産地より優れた養鰻家を選び、その季節に最高の活鰻を仕入れています。

ふっくらとした焼き上がり、妥協をゆるさない技術をもって一枚一枚丁寧に串打ちし、「白焼」「蒲焼」の工程を経て串を抜いてから真空パックにしています。ご家庭でもぜひ“串打ち蒲焼”ならではの香ばしさと風味豊かな味をお楽しみください。

【ての字】のうなぎの蒲焼のお取り寄せは、高島屋オンラインストア、ヤフーショッピングから可能です。

老舗【野田岩】国産うなぎの蒲焼

父の日のプレゼントに国産うなぎの蒲焼きがおすすめです。【野田岩】の蒲焼きです。

【野田岩】画像出典 : 高島屋

【野田岩】は言わずと知れたうなぎの名店です。

創業は江戸時代末期。

今は5代目が継いでいる創業200年以上の老舗のうなぎ専門店です。

こだわって選び抜かれた良質な鰻をあっさりとした秘伝のたれで仕上げてあります。

蒲焼4枚の詰め合わせです。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

父の日のギフトにおすすめの「うなぎ専門店のうなぎの蒲焼」

【味の浜藤】うなぎの蒲焼き

【味の浜藤】のうなぎの蒲焼の原料となるうなぎの産地は国内の4県(宮崎県、鹿児島県、愛知県、静岡県)に限定されています。

時期によってそのとき一番おいしいうなぎのとれる産地を選んで使用しています。

味の浜藤の加工場があるのは、豊富で良質な天然水に恵まれている、静岡県榛原郡は吉田町。

美味しいうなぎを作るには良質な天然水を使用することが要です。

そして、美味しさの秘訣は素早くうなぎをさばく腕。

料亭で味わうものと同様にヒレを引き、エラやアバラの骨まで取り除いてあるのでふっくら柔らかな食感を際立っています。

そして浜藤のうなぎの焼き方は「強火」の「遠火」。

炭火焼と同じ効果を持つ遠赤外線を使用してるのでふっくらと、芯まで美味しく焼き上がっています。

またうなぎのタレにもこだわっていて、合成保存料、合成着色料、化学調味料は使用していません。

そんなこだわりの製法によって蒲焼に仕上げたうなぎを、常温保存可能なレトルト包装にしてあります。

秘伝のたれで焼き上げた香ばしくふっくら柔らかなうなぎの蒲焼を手軽に頂ける

お取り寄せはこちらから

【鰻楽】の国産うなぎの蒲焼

父の日のプレゼントに国産うなぎの蒲焼きがおすすめです。【鰻楽】の蒲焼きです。

鰻楽 画像出典 : 高島屋

【鰻楽】は、国産うなぎ取扱量、業界トップクラスの大森淡水のグループ会社です。

宮崎県産のうなぎを使った鰻料理を取り扱っています。

蒲焼に使用するうなぎは、地下水を使用し、熟練した養鰻家たちの手で大切に育てられています。

大切に育てられたうなぎたちの中からさらに、肉質や味などを厳重にチェック。

身のやわらかな旨みのあるうなぎだけを蒲焼には使用しています。

【鰻楽】では養鰻から蒲焼をつくるまでの一連の工程の中で3度にも及ぶ試食検査を実施。

美味しさにはとてもこだわっている鰻専門店です。

厳しい基準のもと、選ばれた鰻たちは、熟練した職人の手で素材の味を十分に生かしながら、炭火を使って手焼きと同じようなクオリティーに香ばしく焼き上げられます。

蒲焼のタレも着色料不使用、こだわって作っています。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

お取り寄せはこちらから

うなぎ屋【かわすい】

お取り寄せは通販サイトの、Amazonアマゾン内「うなぎ屋 かわすい」、楽天市場「うなぎ屋 かわすい」から可能です。

お取り寄せはこちらから

 

父の日のギフトにおすすめの「人気うなぎ店のうなぎの蒲焼」

【鰻たむろ】の国産うなぎの蒲焼

父の日のプレゼントには国産のうなぎの蒲焼きがおすすめです。、

鰻たむろ 画像出典 : 高島屋

岐阜県で行列が絶えない超人気店【鰻たむろ】のオンライン限定の蒲焼です。

超人気のうなぎ屋たむろが通販用のうなぎを本気で開発。

お店で食べるうなぎの蒲焼きと同じ美味しさを家に居ながらにして頂くことが出来ます。

養鰻にもこだわっています。

岐阜県各務原市の店舗近くに養殖専用の研究施設を建設。

特殊な水を使用した質の良いうなぎの養殖に成功しています。

養殖用の水槽や厨房で使用する特殊な水の秘密は「高い洗浄力で除菌を確実にするミネラル水」。

このミネラル水は水温など細部にもこだわっていて、水質管理もすべて【たむろ】独自の手法でおこなっています。

丁寧に育てられたうなぎは、紀州備長炭を使って職人の手で丁寧に焼き上げられています。

食材に徹底してこだわり、お店と同じ美味しさを実現した鰻の蒲焼きです。

お取り寄せは楽天市場内【鰻たむろ】、高島屋オンラインストアになります。

【うなぎ割烹一】の国産うなぎの蒲焼

【うなぎ割烹】は愛知県、豊橋で人気の鰻専門店です。

うなぎ専門店いっしんの監修のもと焼き上げられた蒲焼になります。

国産のうなぎを風味を損なわないように丁寧に焼き上げてあります。

香ばしくたれの香りを活かして仕上げられています。

お取り寄せは、高島屋オンラインストア、大丸・松坂屋オンラインショップになります。

大阪【儀門】の国産うなぎの蒲焼

【儀門】は大阪にある人気うなぎ店【堀忠】のうなぎ料理ギフトブランド。

【堀忠】は国内産の活鰻を注文を受けてから炭火のみで焼き上げる超人気店です。

そんな堀忠のうなぎギフトブランド【儀門】の蒲焼きと白焼の食べ比べセットです。

蒲焼、白焼きとも、もちろん国産のその時に状態のいい活鰻を使用。

30年の経験を有する鰻職人が一尾一尾備長炭で丁寧に焼き上げています。

鰻・タレ・焼きにこだわった大阪地焼きの鰻の蒲焼、白焼きです。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

 

父の日のギフトにおすすめの「国産うなぎの蒲焼とお酒のセット」

【独歩ビール】と【倉敷うなぎの蒲焼】

宮下酒造の岡山の地ビール【独歩ビール】と【倉敷うなぎの蒲焼】を詰め合わせたスタミナセットです。

独歩ビールは父の日のオリジナルラベルです。

お取り寄せは高島屋オンラインストアで出来ます。

父の日のギフトにおすすめの「国産うなぎとグルメのセット」

【鰻たむろ】うなぎの蒲焼きと【飛騨牛の焼肉】セット

岐阜県産うなぎの蒲焼きと飛騨牛の最上級クラスのお肉の焼肉の超豪華なセットです。

うなぎと牛肉はどちらもスタミナたっぷり!

普段の疲れもどこかに吹っ飛んでしまうようなセットです。

【岐阜鰻たむろ極】は2017年のモンドセレクションで最高金賞を受賞した鰻の蒲焼きです。

紀州備長炭の炭火を使い、この道ベテランの熟練職人が丁寧に焼き上げた蒲焼きは、「外はパリッと、中はふんわり」とした食感が最高!

炭火で焼いた特有の香ばしさ香りを楽しめます。

蒲焼きは約2人前です。

飛騨牛はお肉の旨味のなかに甘さもあわせ持つと言われているブランド牛。

美味しい牛肉は脂身にこそ出る。

飛騨牛の濃厚な脂身を楽しめる最上級クラス【5等級】の焼肉用飛騨牛です。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

父の日のギフトにおすすめの「国産うなぎのおこわ」

【うなぎ工房】のうなぎおこわ

高島屋限定のご家庭で手軽に食べられる本格うなぎおこわです。

おこわに使われているうなぎは鰻の目利きが選び抜いた国産鰻。

そのうなぎを甘辛ダレをつけて香ばしく焼き上げ、さらに丁寧に蒸しあげたおこわにのせ笹の葉をしいた木製わっぱに入れました。

小分け容器のまま、電子レンジで温めるだけの簡単調理で食べきりサイズのおこわです。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

父の日のギフトにおすすめの「国産うなぎのひつまぶし」

【玉辰樓】のひつまぶし

国産鰻、茶漬け出汁、炊飯済み白米ですぐにお召し上がりいただけるひつまぶしです。

【オンライン限定】国産鰻をあっさりとしたタレで仕上げ、炊飯済み白米と折に盛り込みます。茶漬け出汁、御薬味も添付しますので、御家庭でも、電子レンジ等ですぐにお召し上がりいただけます。折り詰めでお届けいたしますので、お重やお茶碗に盛り付けてお楽しみください。※電子レンジであたためるだけでお召し上がりいただけます。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから出来ます。

【玉辰樓】の源平まぶし

父の日届け専用】【オンライン限定】鰻を蒲焼、白焼きの特性を活かしたひつまぶし。

蒲焼のひつまぶし、白焼きのひつまぶし、それぞれお薬味も最適なものをご用意しております。玉辰樓特製茶漬け出汁も添えておりますのですっきりとした味わいの鰻をお召し上がりいただけます。折り詰めでお届けいたしますので、お重やお茶碗に盛り付けてお楽しみください。

お取り寄せはこちらから

高島屋限定 浜名湖産【鰻の椀めし】

高島屋オンラインストア限定のふっくらとして脂の乗りもよい浜名湖産の鰻です。

身がふっくらとした浜名湖産うなぎの椀めしです。一人前仕立てを6個を1セットにしてお届けします。

お取り寄せは高島屋オンラインストアから可能です。

 

お取り寄せはこちらから

 







-お取り寄せおすすめ, ギフト, 父の日

Copyright© 姫子の美的生活 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.