ハイドロキノン 美白ケア

🌹シミを消したい!美白で評判のアンプルール【新アクティブフォーミュラ】の口コミレビューします

更新日:

シミを消したい人の美白コスメとして定評のある
アンプルール、ラグジュアリーホワイト

以前も当ブログでご紹介しましたが今回、ラグジュアリーホワイトシリーズの1つ、薬用アクティブフォーミュラが2月に新成分が加わり新しくなりました。

image

そこで早速、新商品をモニターさせていただくことに
使ってみた感想などを口コミさせていただきますね。

シミやくすみを薄くすると評判の美白コスメ「ラグジュアリーホワイト」のここがすごい

まずはアンプルール、ラグジュアリーホワイトシリーズをご存知ない方のために簡単にご紹介しますね。



アンプルールの「ホワイトラグジュアリーホワイト」はシミ肝斑治療センター併設の 美容皮膚科医師が開発監修 した美白スキンケアコスメです。

image

高い美白効果が認められている成分
「ハイドロキノン」

ハイドロキノンは美白に高い効果が期待出来るといわれる一方で、光や熱、酸素などに弱く、個人で使用するには医師の処方箋が必要な美白成分でした。

しかし、その不安定な美白成分「ハイドロキノン」を安定化させることに成功し、世界で初めて化粧品に配合したのがアンプルールのホワイトラグジュアリーシリーズです。

image

化粧品にハイドロキノンを配合させることが出来たことで病院へ行かなくても、手軽により効果の高い美白ケアが出来るようになったのは嬉しい限りですね。

ラグジュアリーホワイトシリーズにはできてしまったメラニンに作用する新安定型ハイドロキノンとメラニンができる前に防ぐハイドロキノン誘導体2つの美白成分が配合されているのでよりしっかり美白をサポートしてくれます。

しかもアンプルールラグジュアリーホワイトは、美白化粧品にありがちな肌を乾燥させやすいというデメリットも考慮して作られているので 保湿力にも優れているところが嬉しい。

アンプルールラグジュアリーホワイトはシミの1つである
「肝斑」にも有効なスキンケアコスメです。

ラグジュアリーホワイトの美白力は、品質評価国際機関の「モンドセレクション」で3年連続受賞(薬用アクティブフォーミュラ)という実績からも認められています。

美容関係のプロや芸能人にも多数愛用者がいるところから、その美白力には信頼がおかれています。

🌹シミを消したい人に!新安定型ハイドロキノン配合のアンプルールラグジュアリーホワイトをお試ししました

お肌のシミを消す化粧品で美白効果が高いと評判の アンプルールの【ラグジュアリーホワイト】 美白効果の高い成分、ハイドロキノンを配合しシミの消ゴム と呼ばれるほどシミや美白ケアで大変人気のあるスキンケア ...

続きを見る

では早速新しくなったラグジュアリーホワイトの【薬用アクティブフォーミュラⅡ】のご紹介をしますね。

 

シミ・くすみに悩むならこれ!24時間美白!【アクティブフォーミュラⅡ】

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズの中でも、2007年に発売された薬用アクティブフォーミュラは3年連続モンドセレクションを受賞するなどその美白効果が評価され、大人気な薬用美白美容液です。

image

アクティブフォーミュラの特徴は 起きているときも、寝ているときも24時間美白!

シミを作らせないこれ以上溜め込まないとてもパワフルな薬用美白美容液です。

そんなアクティブフォーミュラが2017年2月に新たに独自の美白成分アクティブホワイターを新配合し
【薬用アクティブフォーミュラⅡ】 として生まれ変わりました。

アクティブホワイターとは、美白有効成分のハイドロキノン誘導体やビタミン C誘導体、酵母エキスなどアンプルール独自の美白有効成分のこと。

image

アクティブホワイト以外にも美白効果をより高めるサポート成分もさらに強化。

例えば ホホバ種子油 は乾燥した肌を柔らかくしハリとツヤを与えてキメを整えてくれます。

浸透型コラーゲン は従来のコラーゲンより浸透性の高い加水分解コラーゲンが水分の蒸発を防ぐ肌の内側からみずみずしくふっくらとした肌へと導きます。

セラミド は角質細胞間の隙間うるおいに満たし肌本来の水分保持力やバリア機能を高めます。

そしてこちらが気になる全成分 ↓

グリチルリチン酸2K*、アルブチン*、水、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、BG、アルギン酸Na、部分水添ホホバ油、ホホバ油、パルミチン酸イソプロピル、ジメチコン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、POE硬化ヒマシ油、水添大豆リン脂質、アルギニン、グリシン、ビタミンCリン酸Mg、D-マンニット、グルコシルルチン、コラーゲン・トリペプチドF、フェルラ酸、アルテロモナス発酵エキス、海藻エキス-1、海藻エキス-5、ソルビット、酵母エキス-1、クロレラエキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、ヒアルロン酸Na-2、ゲンチアナエキス、ウマスフィンゴ脂質、キサンタンガム、カムカムエキス、シコンエキス、ミリスチン酸オクチルドデシル、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、ソルビン酸K、エデト酸塩、フェノキシエタノール、粘度調整剤、pH調整剤、香料(*印は「有効成分」、無印は「その他成分」)

美白効果だけじゃなく保湿効果もパワーアップしていますよ。

新しくなった薬用アクティブフォーミュラーⅡを使ってみた感想レビュー

まず薬用アクティブフォーミュラⅡの使い方ですが、洗顔後、美容液、化粧水のあとに、手のひらに1.5㎝ほどだして、顔の中心から外側へのばします。

ラグジュアリーホワイトをシリーズで使われるときは、 コンセントレートHQ110、 ホワイトローションのあとに使用してくださいね。

image

全体にやさしくのばしたら、シミができやすい頬には重ねづけしてください。

お顔全体にムラなくのばすことが大切だそうです

image

そしてテクスチャーはというと、乳液のようにトロリとしていてなめらかな印象。

写真では分かりにくいかもしれませんが淡いピンク色をしています。

このピンク色は天然のシコンエキスの色だそうです。

image

柔らかだけど手の甲にのせても流れたりせずしっかりとしています。

さらに手の甲で伸ばしてみると、とてもなめらかで、するするとよくのびます。べたつきもなく 肌馴染みがとてもよい ですね。

image

アンプルール、ラグジュアリーホワイトシリーズを使っていていつも凄いなぁと感じるのは、使い始めてすぐに 肌のくすみが取れて透明感が出てきた なぁと実感出来るところ。

最近、肌がくすんできて冴えないなぁとか、油断して紫外線をあびちゃったなぁという、ここぞというときに私は使っています。

美白化粧品なのに、お肌が柔らかくなって、ハリやモッチリ感も感じられるお肌になるのでとても頼もしい存在です。

さすが、皮膚科医師が作ったスキンケアコスメだと納得ですね。

アンプルールラグジュアリーホワイトシリーズはトータル使うことで、より効果を実感出来るように作られているので、単品で使用するよりも シリーズで使う ことをおすすめします。

今まで他のメーカーの美白コスメを使ってきたけどいまいち美白効果を実感出来なかったという方にはぜひ使ってみてほしいです。

初めてアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズを使われる方には、 まずトライアルキット を使ってみることをおすすめします。

1週間の使用でも手応えを感じられると思いますよ。

image

その時はしっかりラグジュアリーホワイトシリーズの効果を引き出すためにも、同封される お手入れガイド をよく読んでケアをしてくださいね。

今なら6500円相当が1890円でお試し出来ます

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズは楽天やAmazon内での公式サイト以外でも購入可能です。

ただし、 公式サイト以外で販売されている商品の中には、リニューアル前の商品や、製造から3年以上経過している商品、品質が劣化している不良品の可能性が高いんだとか。

万が一公式サイト以外で購入した商品が不良品だったとしても、アンプルールの管理外となるため品質の保証が受けられず返品・交換ができないそうです。

だから 安心、安全 のためには公式サイトでの購入がおすすめ。

大切なお肌には変なものは絶対に使いたくないですよね。
公式サイトならまずは約6500円相当の内容が→ 1890円でお試し 出来るトライアルキットが
おすすめです。

image

ラグジュアリーホワイトトライアルキットでお試し出来るアイテムは全部で6点。
洗顔料、メイク落とし、スポット美容液、化粧水、薬用美白美容液、美容乳液ゲル、の6点です。
お一人様一個限定(同一住所含む)で購入可能です。 約6500円相当の内容が1890円でお試し出来るからお得感バッチリです。
もちろん 送料は無料、振り込み手数料も無料 です。
そしてトライアルキットを購入すると、次回、アンプルールでのお買い物が1000円割引になる特典付きなのも嬉しいところ。
紫外線が強くなる季節の前に今のうちに出来てしまったシミ、シミ予備軍のケアをしっかりしておきましょう
公式サイトはこちら ラグジュアリーホワイト トライアルキット


ランキングはこちらをクリック!にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

-ハイドロキノン, 美白ケア

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.