PR

ファッション

【E.S.E Labo】の【シームレスショーツ 】をはいた感想、口コミ、レビュー

【E.S.E Labo】の【シームレスショーツ】はスキニーパンツやタイトスカートでもショーツのラインが出にくいのが縫い目の無い薄手のショーツ。

 

伸縮性抜群なのでストレスフリーなはきごこち。

 

今回ご縁があり【E.S.E Labo】の【シームレスショーツ】をモニターさせていただきました。

 

 

 

今回お試しさせていただいたのは、【スカラップカットのシームレスショーツ3枚組】。

価格は円で、好みのカラー3色選べるセットです。

 

累計販売数10万枚以上、楽天市場では1位を獲得するなど人気の高いショーツです。

 

サイズは4サイズ。

 

筆者は一般的なショーツだとMサイズを着用。

 

ただ、こちらのショーツは口コミで小さめとあったので締付けが苦手なのでXLを選びました。

 

素材はサラサラで柔らかくしなやかな肌触り。

 

絶対にパンティラインを出したくない方にオススメのショーツです。

さらさら生地で通気性が良く夏の暑い時期でも快適にはけそうです。

このショーツを履くと本当にパンツやスカートにラインが響きにくく安心して過ごせます。

 

すきなデザインだけど透けるのが心配で着用できない。そんなボトムスでも着ることができるのは嬉しいかぎりです。

 

お取り寄せは楽天市場から可能です。

 

 




-ファッション
-

© 2024 姫子の美的生活 Powered by AFFINGER5