代官山クロシェットのお財布「シャルロット・ベティ」が大人可愛くて機能的でおすすめ

更新日:

お財布選びは本当に難しい。

毎日使うものだから慎重に選ばないと後で本当にわずらわしくなる。

ブランド物のお財布でも、デザインが素敵なお財布でも、お洒落で可愛いいお財布でも。

機能面でイマイチなお財布は本当に使いにくくてイライラしちゃいます。

可愛い、お洒落、使いやすい。

そんな3拍子揃った、【代官山クロシェット】のお財布。

デザインも可愛いくて使いやすいという評判をきいて早速お取り寄せしてみました。

実際使ってみてどうだったのか口コミレビューします。

スポンサーリンク




代官山クロシェットの一番人気のお財布「シャルロット・ベティ」

今回お取り寄せしたのは【代官山クロシェット】のお財布の中でも一番の人気を誇る「シャルロット・ベティ」。

ドラマ「斉藤さん2」で「桐谷美鈴」ちゃんが使っていたということで話題になっているお財布です。

素材は牛革なのでしっかりとした作り。牛革は使い込むほどに良い風合いになっていく素材ですよね。

「シャルロット・ベティ」は色のバリエーションがとても豊富。

画像出典 : 代官山クロシェット

全部で17色の展開です。

たくさんの色のバリエーションがあるので選ぶのが本当に迷ってしまいました。

どれも可愛い色ばかりで1つに絞るのが難しい。

画像出典 : 代官山クロシェット

そんな私が私が選んだのが「ローズブーケ」です。

シャルロット・ベティの口コミの中で、特に多いのが「思っていたよりも落ち着いた色味だった」というもの。

今回、お取り寄せしてみて感じたことの1つが、確かに、公式サイトの画像よりも色が暗めだなということ。

でも、落ち着いた色調なので、こちらの方が飽きがこなくて大人っぽくて私は好きです。

「シャルロット・ベティ」は色を多く使ったデザインのお財布なので、色味が派手すぎると落ち着かなくて下品な印象にもなりかねないですからね。

色味が落ち着いているので、品がよく「大人可愛い」シャルロット・ベティはそんなお財布です。

代官山クロシェットのお財布「シャルロット・ベティ」は収納力もバッチリ

代官山クロシェットのお財布「シャルロット・ベティ」はデザインの可愛さ、お洒落さだけじゃなく機能面でも題満足できるお財布です。

カード入れは全部で33箇所もあります。

まずフタの内側に4枚のカードポケットと1つのフリーポケット。

開いた手前の所にもカード2枚とフリーポケットがあります。

さらに手前にカードが12枚入るポケット、奥に6枚のカードポケットが。

コインケースをしきりにお財布の手前にはファスナー式小銭に入れ。

ボディーの背面にもフリーポケットが1つあります。

カードがたくさん入って閉まらないんじゃないかと心配しましたが、スナップボタンが2段階に長生できるので便利。

カードポケットがたくさんあるのでレジでカードをサッと出せることが嬉しいですね。

代官山クロシェットのお財布はどこで買えるの?

代官山クロシェットは実店舗はありません。

通販サイトのみになります。

購入出来る通販サイトは、「代官山クロシェット」の公式サイトと楽天市場内の「代官山クロシェット」になります。

代官山クロシェットの公式サイトならショップの最新の商品を扱っています。

代官山クロシェット公式サイトで大人かわいいバッグ・財布をもっと見てみる

スポンサーリンク










-ファッション

Copyright© 姫子の美的生活 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.