PR

ファッション

mura の【エコショルダーバッグ】を取り寄せた感想、口コミ、レビュー

【MURA】の【エコショルダーバッグ】は、撥水、抗菌、軽量が特徴のシンプルなサコッシュバッグ。

 

男性はもちろん女性にも人気で、性別、年齢問わず幅広い方にお使いいただける大人気ショルダーバッグです。

 

今回ご縁があり【MURA】の【エコショルダーバッグ】をモニターさせていただきました。

 

【エコショルダーバッグ】は楽天ランキング1位を獲得、5冠を達成、高評価4.65と大変人気の高いショルダーバッグです。

 

男性、女性、どちらでも使える万能バッグ。ポケットが多く撥水、抗菌加工がされているので汚れがつきにくくお手入れも簡単なバッグです。

 

この記事では、【MURA】の【エコショルダーバッグ】を使った感想、口コミ、レビューをご紹介します。

 

 

【MURA】の【エコショルダーバッグ】を使った感想、口コミ

 

今回お試しさせて頂いたのはこちらのバッグ。

お色は3色展開で筆者はグレーをチョイス。

 

紹介ページとおりのお色でとても満足です。

 

軽量ながらしっかりした作りで高見えしますね。

 

小型なのに収納力は抜群。アイパッドがすっぽり入る大きさです。

 

内側にはメッシュポケットがいくつかあります。メッシュ素材だからポケットに何が入っているかすぐにわかるのが良いですね。

 

小さめのメッシュポケットが2つ。メッシュのペンポケットが一つ。ペンポケットがあると、ペンをカバンで探すこと無くすぐに使えて便利。

 

反対側にも大きなメッシュポケットがひとつ。

 

そして大き目なファスナーポケットも。

 

キーフックもついているので迷子になりやすい鍵類もここにつけておけば安心。

 

また撥水なのも嬉しいポイント。

 

撥水だから汚れが付きにくく、急な雨でも雨をしっかりはじくから中まで雨がしみこまず、付いた水滴は軽く拭き取るだけでOKなのでとても良いです。

 

さらに抗菌加工されているので、衛生面でも安心。飲み物や、食べ物を入れて

 

ショルダーベルトは太さがあるので肩にくいこまず痛くなりにくいですね。長さ調節もできるので、肩がけはもちろん斜めがけにも対応できます。

 

お取り寄せは楽天市場から可能です。

 

 




-ファッション
-,

© 2024 姫子の美的生活 Powered by AFFINGER5