美容・健康

ダマスクローズで口臭改善!薔薇の滴を使ってみた感想を口コミします

からだの中から薔薇の香りがする 飲む香りのサプリ★『薔薇の滴』 をお取り寄せしてみました。

image

【薔薇の滴】はソフトカプセルの中にローズの香り成分が凝縮されているサプリメント 。

image

ソフトカプセルを飲むことによって体の内側からバラの香りが広がります 。
私も実際に試してみて体の中からバラの香りがするのを実感しました
薔薇の良い香りにうっとり~
【薔薇の滴】に使われているローズはバラの女王と呼ばれている ブルガリア産のダマスクローズ。

image

【薔薇の滴】では 農薬を一切使わずに大切に育てられたバラを使用しているので安心

image

お口の臭いのことって人に相談しにくいナーバスな悩み。
デートやお友達とのお出かけ、お口の臭いが心配になることって結構あるみたいです。
暑くなるこれからの季節、臭いの悩みは増えてきそう。 。
【薔薇の滴】は男性でも愛用している人が結構いるなんて驚き 。

image

エチケットを真剣に考えている男性が多いなんて素敵です。
5年連続で【モンドセレクション金賞受賞】をしている【薔薇の滴】。
今なら980円からお手軽にお試し出来ます。

image

薔薇の滴
美容意識の高いかた、お口の臭いや体臭でお悩みの方、にはおすすめのサプリメントですよ。


ランキングはこちらをクリック!にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




-美容・健康

© 2024 姫子の美的生活 Powered by AFFINGER5