PR

美容

【EKATO.・エカト】の【プレシャスジェルパック】を使った感想、口コミ、レビュー

EKATO.】の【プレシャスジェルパック】は自宅でエステ並のケアができる炭酸ジェルパック。

 

以前スターターキットを使ったらとても良かったので、続けてみようと思っていたところ、【7日間集中ケアパック】をお試しできる機会を頂きました。

 

【EKATO.】の【プレシャスジェルパック】の大きな特徴といえば、 炭酸ガスの発生継続時間が長いこと。

 

最長60分という業界トップクラスの炭酸ガス発生時間で、肌にしっかりとアプローチが可能です。

 

この記事では【EKATO.】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】を実際に使った感想、口コミ、レビュー、使用感、商品詳細、お取り寄せ方法などをご紹介します。

 

 

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】とは

【EKATO・エカト】の【プレシャスジェルパック】は、 ボディメイクのスペシャリスト「星野ゆか氏」監修の炭酸ガスパック。

 

肌に塗るとジェルの中にとじこめられた炭酸ガスがシュワシュワと発泡し、肌に酸素をたっぷりと届けます。

 

炭酸ガスパックで重要なのが、炭酸ガスの発生継続時間。

 

エカトの炭酸ガスパックは、炭酸持続時間が長く、業界トップクラスの60分!

 

@コスメでは、口コミランキング「洗い流すパック、マスク部門」で第5位と大人気。

 

自宅で簡単にエステサロン並のケアが簡単に出来るので、美容家や美容インフルエンサーの間でもとても人気の炭酸ガスパックなんですよ。

 

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】の特徴&こだわり

【EKATO・エカト】の【プレシャスジェルパック】の特徴と、こだわりポイントは以下の通り。

おすすめポイント

  • 最長持続時間60分※を誇る独自処方の炭酸ガスパックだから、圧倒的な持続時間で、お肌にじっくりアプローチ。血液の循環と代謝につながる
  • お肌の本来の力を引き出し、揺らぎにくいお肌に導く
  • 肌荒れやたるみ、くすみに働きかけます
  • エステやクリニック帰りのようなお肌がおうちケアで
  • 肌の治癒力を高め、キメ細かな肌に育てる
  • 洗い流さない処方でお肌をもっちりとした赤ちゃんのような肌に
  • 日本産の信頼性と品質にこだわりあります

※EKATO調べ

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】はこんな方におすすめ

 

こんな方におすすめ

  • 肌荒れが気になる方
  • 肌のたるみが気になる方
  • 肌がくすみが気になる方
  • 自宅でエステ級のケアがしたい方
  • エステにいきたくても忙しくてなかなか行けない方
  • デートやオケージョンなど特別の日のために肌ケアをしたい方

 

 

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】の全成分

【EKATO.エカト】の【プレシャスジェルパック】の全成分は以下のとおりです。

 

【1剤】

水、BG、アルギン酸Na、炭酸Mg、ユズ果実エキス、シラカンバ樹皮エキス、アシタバ葉/茎エキス、ドクダミエキス、クスノキ樹皮油、アトラスシーダー樹皮油、ビターオレンジ葉/枝油、プチグレン油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイアオイ油、ジャスミン油、タイム油、タチジャコウソウ油、レモングラス油、チョウジつぼみ油、キサンタンガム、エタノール、塩化Ca、フェノキシエタノール

 

【2剤】

グルコノラクトン、BG、水、スクワラン、アスコルビン酸Na、キサンタンガム

 

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】を使った感想、口コミレビュー

今回モニターさせていただいたのは【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】の通常商品10回分です。

 

【プレシャスジェルパック】は小さめのダンボール箱に入り佐川急便で届きました。

 

箱を開けると、梱包材が入り、

 

その下にパンフレットと可愛いピンク色の箱、パックに使う透明な容器に白いヘラが。

 

 

ピンクとモスグリーンのパッケージが可愛くて気分があがります。

 

ピンク色の箱を開けると、パック2種類、容器、ヘラに、取り扱い説明書、使用方法、商品の紹介などが書かれたパンフレットが。

 

パッケージの配色が、落ち着いた色合いのピンクに、モスグリーンと、とってもお洒落。カワイイですね〜。

 

【EKATO.・エカト】の【プレシャスジェルパック】は使う直前に1剤と2剤を混ぜて使うパック。

 

2つのパックを付属の容器に入れ、付属のヘラで混ぜて使います。

 

ヘラは混ぜるだけじゃなく、パックを最後まで綺麗に絞り出すときにも使える優れもの。使いやすさも考えられています。

 

早速【プレシャスジェルパック】使っていきます。

 

7日間集中ケアということで、初めて【プレシャスジェルパック】を使う方は、始めは毎日か、2〜3日に1度など、なるべく間隔を空けずに使っていくのが良いとのこと。

 

筆者はスターターキットを使ったことがあり3日連続で使用。

 

今回は毎日1時間のパックは時間的にもきついので、3日おきに使ってみることにしました。

 

炭酸ガスの最長継続時間が1時間なので、めいっぱい炭酸ガスを肌に受けたく1時間パックをしていきます。

 

パックの時間が1時間と結構長いので、「テレビを見ながら」「本を読みながら」などリラックスタイムを中心にパックをしました。

 

他には、休日のお出かけ前にもパックをしてみました。

 

パックはしっかりと粘着性がありパック中も垂れたりしててこないので、服を汚したりする心配がありません。

 

1回分のパックの量がたっぷりあるので、顔だけじゃなく、首まわりや手の甲までぬりました。

 

11種類の精油をブレンドしているので、天然のアロマの香りが良くとても癒やされます。

 

エカトのガスパックは洗い流したりする必要もなく、剥がすだけの簡単処方。

 

しっかりと固まるので剥がしやすく、はがす時も痛みなどなく、するんとはがすことができるところが良いですね。

 

もちろんはがした後も洗い流す必要はなく、美容成分をしっかり肌にキャッチ出来て良い感じ。

 

パック後の肌はむくみが取れていてフェイスラインがスッキリ。

 

すべすべしてうるおい感もでてもっちり肌になります。

 

血行がよくなったのか、くすみも取れて肌色がいちだん明るくなったような気がします。

 

回数をかさねるごとに肌のくすみもとれ艶もでて良い感じなので、これはずっと継続して使っていきたいです。

 

 

【EKATO.エカト】の【プレシャスジェルパック】は副作用などの心配はない?

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】を使ってみて、筆者は、皮膚がかゆくなった、皮膚がヒリヒリした、皮膚が赤くなったなどの肌トラブルはとくにありませんでした。

 

ほかたの口コミでも、肌トラブルの口コミはほとんど見られませんでしたが、「皮膚にかゆみがでるようになった」という口コミが少なからずありました。

 

どんなものでも、すべての人にとってオールマイティー、必ず安全、大丈夫ということはありません。

 

もし赤みやかゆみが出たときにはすぐに使用を中止してください。

 

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】の購入方法

【EKATO.エカト】の炭酸ガスパック【プレシャスジェルパック】はの公式サイトおよび、取り扱い店舗で購入できます。

 

プレシャスジェルパック【EKATO.】

 




-美容
-, ,

© 2024 姫子の美的生活 Powered by AFFINGER5