お出かけスポット

🌹ババグーリクッキーを買いに清澄白河へお散歩してきました

東京、江東区にあるヨーガンレール本社兼店舗にある 【ババグーリ】 にお散歩🐕🚶🐾 がてら行ってきました 。

スポンサーリンク

image

ヨーガンレールの本社は江東区の清澄白河にあります。

清澄白河と言えばお洒落なカフェ が色々と出来ている話題のエリア。

ヨーガンレールは清澄庭園の隣に位置。
図書館の前にあり静かなところです 。

スポンサーリンク

image

今日のお目当ては【ババグーリクッキー】
🍰🍭🍬🍩🍧 。

image

店内は大きく窓がとられ明るく、

image

お店の前が公園なので緑 🍂🍀🍃🍁🌱🌵 が綺麗 。

image

 

ババグーリクッキーの他に洋服やテキスタイル、

image

 

雑貨、器などがありどれも素敵な物ばかり

image

スポンサーリンク

今回気に入ったのが、【カンタ】というインドの刺し子。

image

自分でも作ってみたくなりました。
( *˘╰╯˘*)

スポンサーリンク

さてさてお目当てのババグーリクッキーはこちら
(。◑_◑。)

image

小麦粉、砂糖、乳製品は不使用。
素材の味を活かした素朴なクッキーですよ。

image

お味はココアとピーカンナッツを加えたチョコナッツクッキーとメープルシロップの香りが香ばしい メープルアーモンドクッキー。

image


うーん、 パッケージが可愛いなぁ

image

ブリキ製の蓋付きの缶がお洒落ですね。

他に瓶に入ったオートミールクッキーとグラノーラもありました。
焼きあがりは毎週土曜日。

人気のあるマフィンはお休み中。残念。いつ販売を再開するかは未定だそうです。

クッキーを購入出来るのはこちらのヨーガンレール本社兼店舗のみです。
スタッフの手作りなので量産出来ず、売り切れ次第終了。

そして、今回クッキーと一緒にとても珍しい【月桃の実のお茶】も購入。

image

 

月桃の実のお茶の記事はこちら
★香りのお茶【月桃の実】とババグーリクッキーで癒しのティータイ

【ヨーガンレール】ますます好きになりました。

 


ランキングはこちらをクリック!にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




-お出かけスポット

© 2024 姫子の美的生活 Powered by AFFINGER5