PR

ファッション

お洒落で可愛い!肌にも優しいマスクおすすめ10選

 

寒くなってくると空気も乾燥してくるからマスクをつける機会が増えてきますよね。

風邪対策、花粉対策、喉の保湿、スッピン隠し、用途は様々だと思いますが白いマスクってどうも病人ぽくなってしまって気分が下がったりもしませんか?

せっかくお洒落して出かけても白いマスクじゃ台無しに。

可愛くてお洒落なマスクをしたいです。

また、使い捨てマスクで肌荒れを起こしちゃう人、結構多いみたいです。

そこで可愛くて、お洒落で、美肌機能をもったマスクを探してみました。

もはやこれはマスクの域を越えてる!そんな可愛いマスクはこれ!

可愛いマスクってあるんですねー。

これは私も欲しい!つけてるだけで気分が上がりそう!

『マカロンレースマスク』

by カエレバ

国産タオルの本場、今治産のタオル地で作られたふんわりしたマスクです。

レース生地がめちゃめちゃ可愛い♥。 色も豊富なので違う色でいくつか揃えたくなります。

『ローズメタルマスク』

by カエレバ

キティちゃんやマイメロディの可愛いチャームがついたローズ柄のマスク。今治産のタオル地で作られたマスクは肌触りも優しいです。 こんなに可愛いのに花粉防御率は92%。 顔にピッタリフィットするようにノーズワイヤーも入っていてとても機能的です。耳のゴムは長時間つけていても痛くないようにソフトゴムになっています。 もちろん自宅でお洗濯可です。

『もふもふマスク』

by カエレバ

ふわふわ、もこもこのふんわり暖かなお洒落マスクです。 寒い季節にピッタリのマスク。思わず頬擦りしたくなるよう柔らかさのマスクです。 毛布に使用する厚手のもこもこ生地で作られています。 肌に触れる内側部分は綿100%のガーゼ生地です。だから吸収性もよく肌触りも抜群。 ノーズワイヤーが入っているので鼻の形にフィットします。 耳のゴムは調節可能で、伸びてしまった時用の替えゴムも販売されています。 寒い夜のおやすみにも使えます。 寒い日の外出や自転車に乗るときにも暖かく、可愛い! 素敵女子にはおすすめのマスクです♥。

ふんわりチュールの『フリルマスク』

by カエレバ

ふんわりチュールで作ったフリルがついたさりげなく可愛いマスクです。 フリル好きにはたまらない乙女な可愛さのマスクです。 今治産タオル地とガーゼで作られた日本製マスクです。 1枚1枚が手作りされています。ノーズワイヤーが入っているので鼻の形にフィット。花粉防御率は92%。機能面でも妥協はしていません。耳のゴムは調節可能です。

甘辛なオトナマスクならこれ

『クラシック・ローズマスク』

by カエレバ

『和マカロン』マスク

by カエレバ

カジュアルな服装にも合うお洒落可愛いマスクはコレ

『デニム柄マスク』

by カエレバ

着物でもOK!お洒落な和柄のマスクはコレ

京都くろちく本店『和柄ガーゼマスク』

by カエレバ

肌に優しい美肌マスクならコレ

潤う美容マスク『モイスチャーマスク』

by カエレバ

夜のおやすみの時には肌に優しく保湿効果のあるこのマスク

『潤う美容マスク』

by カエレバ

耳が痛くなりにくい『スリーピングマスク』

by カエレバ




-ファッション

© 2024 姫子の美的生活 Powered by AFFINGER5