PR

美容

ヤクルト化粧品のリベシィホワイトで美白効果を検証してみました

 

ヤクルトの化粧品「リベシィホワイト」使ってみたいけど口コミでの評判ってどうなのかな?実際に使ってみた感想も知りたい。肌に合うか試してみたいけどトライアルセットってあるのかな?

今回はこんな疑問にお答えしていきます。

この記事でわかること

  • リベシィホワイトを実際につかってみた感想
  • リベシィホワイトの口コミ
  • リベシィホワイトのキットのご紹介

 

この記事を書いてる私はリベシィホワイトのトライアルキットを1週間使ってみました。

リベシィホワイトの保湿力やテクスチャー、香りやコスパなど、とても満足です。 

美白効果については肌色がワントーン明るくなったような感じがしました。

今回トライアルセットがなかなか良かったので今度は通常サイズを使ってみたいなと思っています。

ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためしキットを公式サイトで見てみる 

リベシイホワイトの有効成分を簡単にご紹介します

リベシイホワイトの有効成分は下記のとおりです。医薬部外品なのでしっかりと効果を感じやすいと思います。

美白への有効成分はこちらです。

  • ビタミンⅭ誘導体
  • 乳酸菌発酵体
  • キウイ、プルーンエキスなど

 

乾燥肌対策にはこちらの成分が配合されています。

  • 水丁花エキス(ヤクルトオリジナル成分)

 

保湿成分としてはこちらが配合されています。

  • 乳酸菌発酵エキス
  • 乳酸菌発酵エキスアロエ
  • 高分子ヒアルロン酸

 

リベシィホワイトにはお試しキットがあります

リベシィホワイトには1週間お試しが出来る「美白実感セット」があります。

はじめてリベシィホワイトを使う人はまずこのお試しキットを使うのがおすすめです。

お試しキットにはクレンジング、洗顔クリーム、化粧水、乳液、UV化粧下地の5点がセット。

通常5400円相当の商品を1500円でお試しできるのでお得です。

 

リベシィホワイト【美白実感セット】を使ってみた感想

ヤクルトの化粧品【リベシィホワイト】の1週間おためし体感セットのセット内容はこちらです。

こちらがお試しセット。クレンジング、洗顔クリーム、化粧水、乳液、UV化粧下地の合計5点が入っています。

それぞれのアイテムについてのご紹介と実際に使ってみた感想です。

リベシィホワイトクレンジング(医薬部外品)

ヤクルト化粧品の【リベシィホワイト】のオイルクレンジングの紹介と使ってみた感想と口コミです。

リベシイホワイトのクレンジングはオイルタイプとジェルタイプの2種類があります。トライアルにはオイルタイプがセットになっています。

今回ご紹介するのはオイルタイプのクレンジングで、香りはさわやかな自然の香りのフレッシュグリーンフローラルブーケの香りです。

濡れた手でも使えるのでお風呂でメイク落としも楽にできます。適量を手のひらにとり、らせんを描きながらメイクとなじませます。

メイクとオイルがなじんだら水を加えて乳化させ洗いながします。

オイルタイプなので肌なじみも良く、メイクは簡単にスルスルっとおちました。洗顔後の肌のつっぱり感はありません。

洗い上がりはさっぱりとしていますが肌の感触はしっとりとうるおいを感じました。メイクだけじゃなくふるい角質や余分な皮脂もおとすクレンジングです。

ココがおすすめ

ぬれた手でもつかえます。簡単にメイクが落ちるのに肌のうるおい感は残ったまま 

リベシィホワイトウォッシング(医薬部外品)

ヤクルト化粧品の【リベシィホワイト】洗顔フォームはおすすめです。

image

 

泡はもっちりとしていてとてもきめ細かいです。この泡が毛穴の奥の汚れやくすみまで落としてくれそう。

洗った後の肌はスッキリさっぱり。

肌のよごれだけじゃなく、いらない角質も洗いながしてくれるそんな感じです。

ココがおすすめ

もっちりとした泡が肌に優しく気持ちが良いです。使ったあとは肌の汚れだけじゃなくくすみまで落としてくれるので肌色がワントーンアップした感じがします 

リベシィホワイトローション(医薬部外品)

ヤクルトの【リベシィホワイト】のローションをご紹介します。

ローションのテクスチャーはとろみがあります。使う量は約500円硬貨大ぐらい。私はコットンなどは使わず直接ハンドプレスで付けました。肌につけたとたんスーっと浸透していくのでとてもなじみが良いです。

ぬったあとの肌はサラサラしているのにしっとりもちもちした感じ。手のひらで肌をおさえると肌が手のひらに吸いつくような感じです。

べたつき感はなくしっかりと保湿されているのがわかります。

ココがおすすめ

しっかりと保湿をしてくれます。ぬったあとの肌はもちもちするのでつい触りたくなります。

 

 

リベシィホワイトミルク(医薬部外品)

ヤクルト化粧品の【リベシィホワイト】の乳液、ホワイトミルクローションの紹介、実際に使ってみた感想と口コミです。

ミルクのテクスチャートロリとしています。

塗ったあとのべたつきとかは無く肌が柔らかくなった印象を受けました

image

ミルクのテクスチャートロリとしています。

塗ったあとのべたつきとかはなく肌が柔らかくなった印象を受けました。

ココがおすすめ

ぬったあとのべたつきがないので心地よく使いやすいです。肌が柔らかくなった感じがしました 

リベシィホワイトUVカットミルク(医薬部外品)

ヤクルト化粧品の【リベシィホワイトシリーズ】の【UVカットミルクローション】のご紹介と実際に使ってみた感想と口コミです。

image

軽くふって使うタイプの化粧下地としても使える乳液タイプの日焼け止めです。医薬部外品です。【SPF25PA+++】の日焼け止め効果があります。

テクスチャーはしっとりしているのに サラサラ。肌にのせるとスルスルとのびが良いです。

ゆるめな乳液タイプの日焼け止めです。

肌に塗ったあとの重い感じがなくて良いですね。日焼け止めの膜を張るような思い感じが嫌いなので、このUVローションは好みです。日焼け止め良くゆうの香りもなく柔らかな花の香りも気に入りました。

白浮きもなく肌に透明感がでたように感じました。

ぬったあとの肌はとくにきしむ感じもなくうるおっています。ファンデーションののりも良く汗にも強いです。

ココがおすすめ

日焼け止め特有の匂いもなく重いかんじがしません。ぬった後の肌も乾燥せずにしっとり。汗にも強い処方です。 

リベシィホワイトのツイッターでの口コミ

ツイッターでの口コミはこちら。

ヤクルトの化粧品は、色々な種類がありますがリベシィシリーズは特に良いです。 正直、メイク落としから洗顔、化粧水乳液日焼け止め、、など全て揃えてしまうと良いお値段になってしまうので手が出しにくいと思うので1週間お試しセットでしっかり毎日1週間使い切ってみることをオススメします。 くすみの改善や、毛穴が目立たなくなったり、化粧のノリも明らかに違ってくるのがわかると思います。

リベシィホワイトのインスタグラムでの口コミ

インスタグラムでもリベシィホワイトの口コミは高評価のものが多いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤクルトの基礎化粧品の高保湿&美白ライン「リベシィホワイト」が3/5にリニューアル発売。 クレンジングジェル、ローション、UVミルクをラインでお試しさせて頂いてます♪ 「リベシィホワイト」シリーズは、美白有効成分と「乳酸菌×植物」のチカラを活かした、ヤクルト独自の"透白メソッド"が採用されているそう。 シミとくすみを同時に防ぎ、明るく透明感のあるお肌へ導いてくれるのに加え、保湿もしっかりできるという欲張り仕様なんです。 私のお気に入りは化粧水♪ 少しだけとろみがあるかな?って感じのローションですが、肌にのせるとすーっとなじんでさらさらに。 すっごくしっとりもちもち肌に♪ お試しセットも発売中なので気になる方はチェックしてみてください♪ #リベシィホワイト #高保湿 #美白 #コスメ #cosmetics #cosme

AYA.T(@ayap926)がシェアした投稿 -

✤2

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤクルト化粧品 リベシィ ホワイトをレポします。 今回ご紹介するのは、 リベシィ ホワイト uvカットミルク 日中の紫外線対策もできる乳液です。 白いテクスチャー。 普段乳液は使っていなかったのですが、化粧水後のオールインワンジェルの代わりに使っています。 これを使うとジェルは要らなくなりました。 乾燥肌でファンデ前にはジェルが欠かせなかったので、驚き! べたつきはなく、すぐにお肌に馴染みます。 化粧のりがよくなりました! #ヤクルト化粧品 #リベシィホワイト

penpocchamm(@pocchamm)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ヤクルト化粧品 #リベシィホワイトクリーム ベタベタしないクリームでとても好きで2つ目の使い切り♡ 3個目をリピ中です( ゚▽゜)♡*゜ もうストックないからどうしましょ!!!( ゚▽゜)♡*゜ ずっと外廻り仕事だったけど美白ラインばっかり使ってたからか顔焼けてない٩(๑^ᴗ^๑)۶嬉しすぎる◡̈⃝︎⋆︎* シミに気をつけないとね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) #リベシィ#リベシィホワイト#使い切りスキンケア#リピートスキンケア#リピート買い#ヤクルトビューティエンス #デパコス#スキンケア用品#スキンケア#スキンケア好き#スキンケア好きさんと繋がりたい

ゆう(@b.yuchi.2222)がシェアした投稿 -

ヤクルト、リベシィホワイトを使ってみた感想のまとめ

こちらのシリーズはどれも香りはフローラル系です。

使ったあとの肌はサラサラなのにしっとりしているということ。

これからの汗をかきやすい季節には特に良いですね。

1週間使ってみて早くも肌に透明感が出てきました。

一つ気になる点といえば香りの点です。

香りはフローラルで良い香りなのですが、私は香りの無いタイプが好み。

なので無い無香料タイプもあれば良いなぁと思いました。




-美容
-

© 2024 姫子の美的生活 Powered by AFFINGER5