お取り寄せおすすめ イベント プレゼント選び

本命の彼女・妻が喜ぶホワイトデーのお返しに欲しいものランキング

更新日:

 

ホワイトデーお返しって何をプレゼントしたら良いか悩みませんか?

ホワイトデーのお返しに女性に何をあげたら喜ぶのが悩む男性

バレンタインデーに本命彼女や妻からチョコレートやプレゼントをもらった時は嬉しかったけれど。

そのあとのホワイトデーのお返しのことを考えると憂うつ~。そんな男性、結構多いと思います。

 

特に男性はプレゼントをするのが苦手だといわれていますから。

 

女性に何をプレゼントしたら喜んでくれるのかわからないし、渡すのも照れくさいし、買いに行くのも億劫だし。

ホワイトデーのお返しに何をプレゼントしたら良いのか悩む男性

とにかくホワイトデーは面倒くさい。男性の本音はそんなところかもしれません。

 

でも女性って細かいことまで結構覚えているんですよね。

 

「バレンタインデーにチョコレートあげたのにホワイトデーのお返しをもらえなかった。ショック😣」

 

実は女性って嬉しいこともよく覚えていますが、それ以上に嫌だったことってずっと覚えていたりするんですよね。

 

口では「お返しはいらないわ。気にしないでね」なんて言う女性、周りに結構いるかもしれませんがそれを真に受けるのはNG。

ホワイトデーのお返しをもらえなくて怒っている女性

女性は本音と建前がある人多いのです。だから女心は難しいといわれるんですね。

 

妻や本命の彼女にはもちろんのこと、友達や職場の同僚にもなるべくならバレンタインのお返しは忘れずにしたほうが懸命です。

妻や本命の彼女、職場の同僚にもホワイトデーのお返しは必須です

とくに奥様からバレンタインのプレゼントをもらった男性はホワイトデーのお返しは必須ですよ。

 

嫁さんならホワイトデーのお返ししなくても良いか。家族だし口に出さなくてもわかってくれるよな。

 

「妻は家族だからわかってくれる」男性はついついそんな風に考えがちですが、きちんと形で表さないと女性には絶対に伝わりません。

 

ホワイトデーの時にこそ妻にはいつもの感謝と愛を、本命の彼女には好きな気持ちを形にして表そう

これからの幸せな未来、円満な生活のためにも、普段なかなか伝えられない気持ちをホワイトデーの時にこそプレゼントに託してみてください。

 

でも、いったい何をプレゼントしたら良いのかわからない。

 

そんな男性陣のために本命の彼女、妻が喜ぶホワイトデーのお返しをランキング形式にしてまとめてみました。

本命の彼女・妻がホワイトデーのお返しに貰ったら嬉しいプレゼントランキング

 

まずは、女性が男性からホワイトデーにもらいたいプレゼントランキングのアンケート結果です。

 

1位 . アクセサリー

 

女性がもらって一番嬉しいプレゼントはアクセサリー。

女性がホワイトデーのお返しで欲しいプレゼントランキング1位は「アクセサリー」

アンケートでもホワイトデーのお返しで一番欲しいもの1位がアクセサリーなんです。

で、どんなアクセサリーがホワイトデーのお返しには良いかというと、「なるべく質が良くてさりげなく付けられる控え目なデザインのアクセサリー」が人気だそうです。

あまり個性的すぎるアクセサリーだと好みに合わないこともあるのでなるべくならシンプルなものが無難ですよ。

ホワイトデーのお返しでは、アクセサリーのアイテムのなかで、

1番人気なのが【ネックレス】。

2番目に人気なのが【ブレスレット】です。

リングや、ピアス、イヤリングなどでも良いとは思います。

ただ、リングは他のアクセサリーよりも特別な意味合いが強いので、ホワイトデーのお返しというよりは別の機会にプレゼントしたほうが良いように思います。

その点、ネックレスやブレスレットはアクセサリーの中でもお値段が手頃ですし、女性にとっては気軽に身に付けられるので人気だそうです。

本命の女性や奥さまへのホワイトデーのお返しにはアクセサリー、おすすめですよ。

 

2位 . スイーツ

スイーツもホワイトデーのお返しで女性が貰って嬉しいものの1つです。

女性がホワイトデーのお返しで欲しいものランキング2位は「スイーツ」

もともと、ホワイトデーにはマシュマロをお返しするというのが始まりだったようです。

甘いもの嫌いな女性は少ないのでスイーツは喜ばれやすいプレゼントです。

本命の彼女、奥さまへのホワイトデーのお返しにスイーツを選ぶなら普段自分では買わないようなちょっと高級なスイーツが断然おすすめです。

 

ホワイトデーのお返しに欲しいプレゼントのアンケートでも、「普段自分では贅沢かなと思ってなかなか買わない高級スイーツ」と答えている女性が多いです。

 

ホワイトデーのお返しには高級スイーツが人気

高級スイーツといえば、有名なパティスリーの限定スイーツや、高級ショコラトリーのチョコレートなどがおすすめ。

 

高級スイーツ以外にも女性が思わず歓声をあげるような可愛いスイーツも人気です。

 

友達からの義理チョコや職場の同僚へのお返しにもスイーツはお値段もお手頃だし、小分けになっていてちょこっと渡せるスイーツがおすすめですよ。

 

3位 . レストランでの食事

「美味しいものを好きな人と一緒に食べたい!!」

 

女性にとって好きな人との会話が一番嬉しいんですね!

そしてプラス美味しいものも食べたい‼

 

レストランでも見かけたことがあるかもしれませんが、女性は美味しいものを食べながらとにかくお喋りが大好き。

 

大好きな彼や、普段は忙しい旦那様と、美味しいものを食べながら、「うん、うん」と話を聞いてもらったらそれだけで嬉しくなっちゃいます。

 

だからこそ3位にレストランの食事がランクインしたのですねー。

 

さらにレストランの食事に加えプラス、アクセサリーとか、スイーツとか、花束とかプレゼントされたら言うことなしの完璧なホワイトデーのお返しとアンケート結果には出ています。

 

本命の彼女や奥さまへのホワイトデーのお返しには食事&プレゼントが喜ばれると思います。

 

4位 . 旅行

女性がホワイトデーのお返しで欲しいものランキング4位は「旅行」

 

女性がホワイトデーのお返しに欲しいもの4位が旅行なんですね。

 

これはもちろん、本命の彼氏、旦那様からのプレゼントだとは思いますが。

 

あっ、お父さんからのプレゼントでもOKだとは思いますよ。「お母さんと二人で行ってきなさい」そんな感じですかね。

 

「さすがはお父さん!」お父さんとしてのかぶがぐーっとあがること間違いないですね!

 

人気の旅行先は、「箱根」、「沖縄」など。

 

「ハワイ!」なんていう声もチラホラでちょっとビックリしました。

 

女性がホワイトデーのお返しで欲しいもの4位は「旅行」

箱根の温泉で本命の彼と旦那様とたまにはまったり出来たら良いなぁという声が多いです。

 

男性もホワイトデーのお返しということだったら本命の彼女を誘いやすいのではないでしょうか。

 

5位 . お花

 

女性はお花が大好きです。特に花束!

 

なぜなのか、お花をもらうと本当に嬉しくなりますね。

 

女性がホワイトデーのお返しで欲しいものランキング5位は「花」

ただ、どんなお花でも良いというわけではないんですね。

 

やはり、センスの良いお花のがさらに嬉しい。

 

ちなみにバラ1輪のプレゼントってどうなのでしょうか。

 

昔、とても高級な真っ赤なバラを1輪だけ頂いたことがあるのですが、正直あまりピンとこなかったんですよね。

 

もちろん、気持ちは嬉しくはあったのですが、やはり、花束が良いなぁと思います。

 

かすみそうだけの花束ももらったことがあるのですが、それもあまり嬉しくはなかったかな。かすみそうだけだとよほどのボリュームがないとパッとしないというか。

 

これはもう好みですね。

 

女性がホワイトデーのお返しで欲しいもの5位は「花」

 

お花をプレゼントするのに大切なことはお花屋さん選びだと思います。

 

センスの良い花屋さんが作るお花のアレンジはあか抜けていてとても素敵です。

 

小さい花束でもとてもお洒落に作ってくれるのです。

 

素敵なお花屋さんを1つでも見付けておくと、「誰かにプレゼントをしたいな」なんていうときにとても重宝しますよ。

 

本命の彼女や奥さまへのホワイトデーのお返しにスイーツやアクセサリーに花束をプラスするだけでも「ぐぐっ!」と豪華になり印象も変わります。

 

レストランでの食事をプレゼントするときも花束をプラスすれば「 私のこと大切に考えてくれてるんだなぁ~ 」と女性はとても喜ぶと思います。

ホワイトデーのお母さんへのお返しにお花は人気

 

お花はお母さんへのホワイトデーのお返しにも人気です。

 

以上、本音で語る、ホワイトデーに女性がもらって嬉しいプレゼントをランキングにしてみました。

ホワイトデーのお返し選びに参考にしていただければ嬉しいです。

 







-お取り寄せおすすめ, イベント, プレゼント選び

Copyright© 姫子の美的生活 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.