チョコミントが好き 大好きなスイーツ達

🌹お口スッキリ爽快・夏のチョコレートはやっぱりチョコミントが良いね

更新日:


蒸し暑い夏の夜、たま~にチョコレートが食べたくなる
蒸し暑い季節にはやっぱりミントチョコが似合うね
ミント感が口の中でスースーして、夏の暑さのけだるい体にシャキーン
小枝も夏はチョコミントに衣替え

image

【小枝チョコミント】
パッケージがミントチョコ色の水玉模様で可愛い

image

中は涼しげな緑色の小包装。
ミント感はわりと控えめ。お口のなかでほんのりミントを感じます
ミント好きにはちょっと物足りないかもしれないけど私は気に入ってますよ。
甘さは控えめでミントが入ってるぶんいつもの小枝よりもさっぱりしてるように感じます
これ、結構好きで見つけたら買っちゃいます

image

【LOOK・ミントミント】
ほんのりミントと、すっきりミントの、2つのミントチョコが楽しめる、夏季限定ルックチョコでふ。
パッケージはスリムな引き出しタイプ。
気分に合わせて2種類のミントを味わえるのはポイント高いです

image

ほんのり香るビター系ミントチョコの「ダークミント」と、

image
image

見た目も鮮やかなすっきりとした味わいのホワイト系ミントクリームの「ミントブルー」。

image

2種類のクリームをそれぞれビターチョコと組み合わせてあります。
ホワイト系ミントクリームの「ミントブルー」の方がミント感は強いです。
どちらも甘さ控えめで大人なチョコミント。
どちらのフレーバーも美味しいです(^q^)。
森永のダースチョコレートからもミントフレーバーが。

image

【ダース・ミント】
ダース・ミントは前に紹介したチョコミントに比べてミント感が強く出ています。

image

後味もかなりスッキリスースー爽快。

image

フィーリングのミントチョコの中にミントの風味チップ&ミントリーフを混ぜてあるからかな。
強めのミントフレーバーとビターチョコで甘さ控え、チョコミント好きにおすすめです。
私はダース・ミントが一番のお気に入り。
だけど、ダース・ミントあまり売ってるのを見かけません。
見つけたらマストバイなんだけどなぁ~。
最後まで読んでくださりありがとうございます!読んだよぉとポッチリ押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
🌹🌹🌹薔薇をクリックしてね

-チョコミントが好き, 大好きなスイーツ達

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.