ハイドロキノン 美白ケア

🌹シミを消したい人に!新安定型ハイドロキノン配合のアンプルールラグジュアリーホワイトをお試ししました

更新日:

お肌のシミを消す化粧品で美白効果が高いと評判の アンプルールの【ラグジュアリーホワイト】

美白効果の高い成分、ハイドロキノンを配合しシミの消ゴム と呼ばれるほどシミや美白ケアで大変人気のあるスキンケアコスメです。

お肌の紫外線による夏の疲れを感じる今日このごろ。
シミができる前に先手必勝でアンプルールの ラグジュアリーホワイト トライアルキット
をモニターしてみました。

アンプルール

シミの消ゴムと言われるアンプルールのラグジュアリーホワイトとは?

アンプルールは皮膚科の専門医【高瀬聡子医師】が商品開発をしたコスメ。

アンプルールのコスメラインの中でもラグジュアリーホワイトシリーズはクリニックレベルのシミ対策のためのコスメです。

シミが無く輝きのある透明感にあふれた肌を目指して開発されました

シミの化粧品として実力派のアンプルールのここが凄い!

美白成分の100倍のパワーを持つハイドロキノンは高い美白効果をもつと言われています。

ラグジュアリーホワイトは、【 新安定型 ハイドロキノン 】を化粧品で初めて配合したコスメ。

アンプルールで使用されている新安定型ハイドロキノンは美容皮膚科で使われる従来のハイドロキノンの安全性をさらに高めたもの。

ハイドロキノンは、シミの原因であるメラニンが出来るのを強力に抑える効果があります。

さらにメラニンを無くす効果もあるので、出来てしまったシミを消す効果も!

シミの根本的な原因にアプローチ出来るのでより確かにシミを薄くし、透明感のあるくすみのない肌へと導いてくれます。

またハイドロキノン以外にもアンプルールにはビタミンC誘導体が使われています。

美肌対策に効果的とされるビタミンC誘導体を配合しており、ハイドロキノンと合わせて使うことでより効果的に美白効果が期待できます。

また、通常、美白化粧品はお肌を乾燥させると言われていますが、アンプルールは保湿力も優れているので乾燥肌の方にもおすすめです。

アンプルールはシミ対策や美白対策ができるだけではなく、保湿力にも優れているので、美白化粧品を使ってお肌が乾燥してしまう方にもオススメです。

美白効果の高いハイドロキノン、副作用は大丈夫?


抜群の美白力を期待されているハイドロキノン

その美白効果が高いだけに肌への刺激も気になりますよね。

確かに従来のハイドロキノンは体質に合わなかったり、劣化した商品を使った時に、まれに赤みや炎症を起こす場合があります。

ハイドロキノンは安定性の悪い物質で酸化しやすく酸化時にできるベンゾキノンという成分の刺激により肌にダメージを与えるためです。

しかし、アンプルールの製品に使用されているのは従来のハイドロキノンよりも刺激の少ない新安定型ハイドロキノン。

新安定型ハイドロキノンを使用することにより皮膚への刺激を徹底的になくした処方になっているから安心です。

思わず試したくなるアンプルールの【ラグジュアリーホワイトキット】の中身をご紹介

ラグジュアリーホワイトのお試しキット。

内容はかなり豪華

アンプルールラグジュアリーホワイト

・ラグジュアリーホワイトクレンジングミルクN
・ラグジュアリーホワイトウォッシングフォームN
・ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110
・ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ
・ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ
・ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX
・ラグジュアリーホワイトWプロテクトUV

以上の7点、ラグジュアリーホワイトのラインが一通りお試しできます。

トライアルキットは6800円相当が1890
円。

これだけ入って1890円はとてもお徳ですよね!

ラグジュアリーホワイトキットのそれぞれの詳しい説明と使用感

ラグジュアリーホワイトクレンジングミルクN

アンプルール ラグジュアリーホワイト

トロリとした濃厚な乳液状のクレンジングミルクです。

洗い上がりのお肌はつっぱり感もなくしっとり。

ウォータープルーフのポイトメイクは事前にメイクオフをしたほうが良いかも。

独自成分であるAOカプセルAPシールドを配合。

クレンジングをするたびに見えない保護膜を形成して酸化ダメージや大気汚染の影響から肌を守り肌老化のリスクを寄せ付けません。

主な成分はハイドロキノン誘導体、APカプセルAPシールド、オクチルドデシル、プラセンタエキス、浸透型コラーゲン、スクワラン

ラグジュアリーホワイトウォッシングフォームN

アンプルール ラグジュアリーホワイト

クリーム状の洗顔フォーム。

少量でもキメ細かでしっかりした泡がたっぷりが作れるのでコスパ的にもいいですね。

ヒアルロン酸や浸透型コラーゲンなどの美容液成分が配合されているので、洗いながらトリートメント。

クレンジング後のお肌はふっくら柔らかぁ。

くすみもとれ、肌に透明感が出てきました。

〈主な成分〉ハイドロキノン誘導体EOカプセルAPシールド、浸透型コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

アンプルール ラグジュアリーホワイト

夜の洗顔後に気になるシミ一点に米粒大を軽くなじませます。
気になる一点を集中して美白。夜通し効果が続く高濃度スポット美容液です。
ラグジュアリーホワイトシリーズの中で新安定型ハイドロキノンを最高濃度で配合した美容液で、シミの消しゴムと言われています。

感触は特殊なゲル状ですのでお肌にピタッと張り付くように密着するので効いてるー!て感じです。

まるで見えない絆創膏のように密着して沈着したメラニンを封印。塗った後の使い心地はツルッとしていてしっかり美容液がとどまっている印象。

この後の化粧水のケアでも美白成分は流れることなくしっかりとお肌に密着したまま効果を発揮する頼もしい美容液です

〈主な成分〉新安定型ハイドロキノン、シコンエキス、α-リポ酸、甘草フラボノイド

ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ

アンプルール ラグジュアリーホワイト

軽いとろみのある化粧水。

新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどのリッチな美容成分を一滴に凝縮。

バツグンの浸透力ですぐに肌の奥深くまで染み込んでいくのがわかります。

お肌に重ねてつけてもまだまだ吸い込む感じ。

アンプルール独自のAOカプセルを配合しているので新安定型ハイドロキノンの酸化を防ぎ、ハイドロキノンの働きを高めてさらなる美白パワーを発揮します。

〈主な成分〉新安定型ハイドロキノン、aoカプセル、フェルラ酸、トリプルセラミド、浸透型コラーゲン、プラセンタエキス、ワルテリアインディカ葉エキス

ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ

アンプルール ラグジュアリーホワイト

朝と夜、化粧水の後につけます。

顔の気になる細かなシミくすみのケアに。

お顔全体の美白に効果が期待出来ます。

新安定型ハイドロキノンが効きやすい肌に整え、24時間美白が続く状態に。またフォトニールが紫外線を吸収冷却し肌をダメージから守りトラブルを寄せ付けません。

〈主な成分〉 ハイドロキノン誘導体 、フォトニール、ビタミンC誘導体。

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

アンプルール ラグジュアリーホワイト

美白ケアの最後はお肌の水分や、栄養分を逃がさないようにしっかりと美容乳液ゲルで封じ込めます。

化粧水や美容液の後に適量を手に取りお顔全体になじませます。

乾燥の気になる部分には重ねづけをして保湿を。

アンプルール ラグジュアリーホワイト

これ一つに美容液の活性効果(美白+ エイジングケア+ 肌エネルギー注入)、乳液の柔軟効果、ゲルの注水効果がぎゅっと凝縮。

〈主な成分〉ハイドロキノン誘導体、シアバター、スクワラン 、植物幹細胞、スーパーフルーツ7、セラミドカプセル型ヒアルロン酸、プラセンタエキス、αリポ酸、ビタミンC、A、B6、EコエンザイムQ10、リッチモイストヴェール、セサリフト

ラグジュアリーホワイト WプロテクトUV

アンプルール ラグジュアリーホワイト

国内最高レベルのUVカット機能をもち、大気汚染ダメージにも対応した日中用美容液。

紫外線カット成分をお肌に優しいシルクコートUVカプセルでコーティングしているので刺激にも安心です。

〈主な成分〉ハイドロキノン誘導体、フォトニール、ビタミンC誘導体

アンプルールは水谷雅子さんのお気に入り化粧品としても取り上げられています。

アンプルールラグジュアリーホワイト

トライアルキットは6800円相当が1890
円でお試しできます。

全国どこでも送料無料、振り込み手数料も無料なので気軽にお試しができますね。

ラグジュアリーホワイトシリーズを使ってみてお肌のくすみが少しずつとれて、肌に透明感がでてきた気がします。

友人からも肌が明るくなってきたんじゃない?と嬉しい一言が。

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズ、 おすすめです。
公式サイト
アンプルール トライアルセットはこちら

アンプルール ラグジュアリーホワイト


ランキングはこちらをクリック!にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

-ハイドロキノン, 美白ケア

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.