未分類

★雨降りの日は【 湘南Tサイト 】でまったり読書♪

投稿日:

最近、寒い雨の日は【湘南Tサイト】でまったり時間を過ごしたりしています。

image

ここ、湘南Tサイトは料理関係の本が特に充実しています。

image

絵本もたくさんあって、 おもちや屋さんのボーネルンド も入ってるからお子さんも飽きなくて良いかも
レストランもなかなかきのきいたお店が入っています
なんといっても フランス料理のデリカテッセン 【ターブルオギノ】 が入っていてルンルン
すかいらーく初の次世代ファミリーレストランがコンセプトの【 THANKS ON THE TABLE.】

image

メインに、

image

サラダバー

image

とドリンクバーにパンがついて1400前後はなかなかのコストパフォーマンスです。
他にもコスメの品揃えも オーガニックコスメの品揃えが豊富 で気に入りました。

image

2階のスターバックス は落ち着いた雰囲気でゆっくりまったりとした時間が過ごせます。

image

たまには一人でこんな時間を過ごすのも良いかも知れないですよ

いつも読んでくださりありがとうございます(^^)。ポチっと押して頂けると励みになり嬉しいです!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-未分類

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.