お茶でほっこり ココナッツオイル 今日のおやつ 健康食 大好きなスイーツ達 大好きなフルーツ

🌹ココナッツオイルでバナナフレンチトースト♪

更新日:

 

今朝はココナッツオイルでバナナフレンチトーストを作ってみました。

 

image

 

フレンチトーストってココナッツオイルととてもよく合います。

 

image

 

今回使ったココナッツオイルはココティエオーガニックバージンココナッツオイル。

さらっとした後味で気に入って結構使っています。

ココナッツとフレンチトーストってもう最高の相性。

さらにバナナとココナッツもこれ以上ないくらい相性バッチリ。

 

image

 

ココナッツオイルの甘い香りって料理に合わせるのはなかなか難しいけど、このレシピは最高に美味しい

 

image

 

フレンチトーストを焼いているところからココナッツの甘い香りにうっとりします。

バナナもココナッツオイルで焼くとさらに南国の香りになるんですね。

 

image

 

ココナッツとバナナの香りで気分は常夏
甘味はハチミツだけ。

クルミもプラスして美味しいうえに美容効果が期待できるなんて女子には嬉しい

 

image

 

ココナッツと フレンチトーストとバナナが口の中でとろけちゃいます。

ココナッツオイルでフレンチトースト、是非試してみてくださいね

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

-お茶でほっこり, ココナッツオイル, 今日のおやつ, 健康食, 大好きなスイーツ達, 大好きなフルーツ

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.