未分類

★今日は新月★お願い事を書きましょう。

投稿日:

今日は 新月で冬至、 19年に1度の朔旦冬至(さくたんとうじ)です。
太陽の力と月の力が弱まり、そして再び復活する日
月の満ち欠けと生理の周期がほぼ同じなように、女性の心身には月が特に強く影響すると言われています
そんな 新月の日に願い事をすると叶う と言われているのをご存じですか?
願い事の書き方ですが、 新月になる前に願い事を考えたり書いてしまうと効果はありません。

必ず新月になってから行いましょう

2014年12月22日(月)10時37分~12月24日(水)10時37分。

月が特別なポジションにある時間帯には願い事が曖昧になる可能性があるのでなるべく
8時間以内にお願い事を書き出す
ようにしてください。
お願い事を書くときに重要なのがまず、「です」「ます」の完了形で書き、願いが既に叶っている状態を肯定する形で書くこと。
そして 既に願いが叶ったと想定してお礼を先に伝える これもとても重要です。
書き出しは 「私は…」 からはじまり、書き終わりは 「ます。です。」の完了形 に。
願い事では 他人を変えることは出来ない ので気を付けてください。
文章の初めには、 「簡単に」「スムーズに」「たやすく」「健全に」 などを入れてくださいね。
心の声に忠実になるように書けたら読み返し、しっくりくるまで書き直すとより叶いやすくなります。
願い事は2項目以上、10項目まで。
出来れば9項目には「私は新月のデグラレーションで願いが叶い幸せです」と書くと良いです。
そして最後の10項目には「新月のデグラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです」と書くとより願いが叶いやすくなります。
今回の新月は山羊座に位置しています
山羊座は「初志貫徹」「達成」「社会的地位」「勤勉」「処理能力」「目標設定」「成熟・老年期」「伝統」「権威」など、 大きな夢や願望を現実のものにする強いエネルギーを持っています。
山羊座新月に願い事をする時には、経済状態に関するお願いや ストレスの溜まるような忍耐の願い事は控えた方が良いです。
後悔したり、悪い結果を招くことになるかもしれません
この新月は、今あなたが抱えている課題から逃げずに努力して解決するよう力を貸してくれます
そしてその課題を乗り越えたときなんらかのご褒美を与えてくれるでしょう
願い事を考え書くという作業は、 自分が本当に望んでいるものが何なのかを明確にし、本当の自分を知るチャンス でもあります。
船が目的地に着くためには正確な地図が必要なのと同じように、 人生においても幸せになるための正確な地図が必要です。

地図を書くために必要なのが自分の本当な願い事です。
初めは何を書いたら良いのか戸惑うかもしれません
だけどチャンスは何度でもあり、何度も書いているうちに自分の望みがハッキリしてくると思います
ぜひ一度願い事を考え書きだしてみてください
美しく健康に生きていくために大切なのは、自分が心から楽しめる生き方に気付き、自分を愛し毎日楽しくハッピーに生きていくことなのですね

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)!ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになり嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします
ランキングはこちらをクリック!

-未分類

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.