アロマで癒される

🌹心の疲労は身体を冷やす!冷え性さんに!アロマバスで温まろう

投稿日:

普段の生活の中で、精神的なストレスありませんか?
仕事の中で、家庭で、友人仲間で、少なからず人間関係のトラブルや、悩みを抱えています。
また、子どもだって同じで、家で、学校で、友達の間で、
精神的な疲れがたまると自筆神経のバランスがくずれ、手足が冷えてくることがあります。
体の冷えは、血液やリンパ液の流れを滞らせ、体全体の不調を招いてしまいます
さらには、老廃物が、体内にたまり肌荒れや、シミ、シワなど美容にも大敵
体を温めるセルフケアにはお風呂が最適
たまにはバスタブにゆっくりつかり、体を温め、心身のバランスをはかりましょう。
こんなときにオススメのアロマブレドはこちらがオススメ (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

image

ローズ1滴

image

ベルガモット2滴

image

ラベンダー2滴
これを、
天然塩大さじ2もしくは、ベースオイル小さじ2 に入れよく混ぜます。
オイルは原液のまま使わずに、天然塩や、ベースオイルで薄めて使ってくださいね
ベースのオイルには、ホホバオイルや、グレープシードオイル、アーモンドオイルなどがオススメですよ
原液のままお肌につけると、肌や粘膜に刺激を与える場合があります。
また、希釈したほうがお湯に十分拡散させることが出来ます。
お湯の温度は38℃~40℃ぐらい。
ぬるめのお湯がベストです。
お気に入りの音楽を聞いたり、明かりをほの暗くしてリラックス。
アロマバスにゆっくり浸かり、疲れた心と身体を癒してあげてくださいね ( *˘╰╯˘*)

-アロマで癒される

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.