くせ毛対策 ヘアケア 美容器具

究極のヘアアイロン!ヘアビューロンストレートが良すぎるので口コミします

更新日:

 

髪の毛のツヤってとても大事ですよね。

いくらヘアスタイルに気を使っていてもツヤが無いとイメージが半減してしまいます。

私は黒髪ロングのストレートヘアなんですがツヤツヤ、サラサラ感をキープ出すのに色々と試行錯誤をしてきました。

そんな私がこれは超おすすめ!と思えるヘアアイロンに出会いました。

それは、リュミエリーナというメーカーが作っているヘアビューロンストレート

私と同じような悩みを持たれている方

ツヤツヤ、サラサラの髪の毛にするために苦戦されている方にぜひ使ってもらいたい。

今回はそんなヘアビューロンストレートのご紹介と実際に使ってみて感じたことを口コミします。

私がヘアビューロンストレートを使い始めたわけ

 

ツヤが無い髪の毛って老けた印象をもたれませんか?

とくにストレートヘアはツヤツヤ、サラサラ感が命!

いくら綺麗にお化粧していても、いくら肌が綺麗であっても髪の毛のツヤツヤ感が無いとイメージは半減。

わたしにとってサラサラ、ツヤツヤなストレートヘアは絶対外せないものです。

男性から見てもこのサラサラ、ツヤツヤストレートヘアはいまだ不動の人気なのだとか。

サラサラ、ツヤツヤなストレートヘアは清潔感の象徴みたいなところありますよね。

でもこのサラサラ、ツヤツヤなストレートヘアって維持するのってとても大変。

 

image

 

少しでも湿度が高かったり、紫外線やホコリなどで傷んだりすると途端にまとまらなくなったりします。

とくに私の髪の毛は量が多くて太い。

しかも、少し天然パーマがかっているのです。

梅雨の初めから夏の間まで、春や秋の長雨のとき、髪の毛のセットが大変で泣きたくなることもしょっちゅう。

忙しい朝は汗だくになってセットしたことも何度かあります。

ツヤツヤ、サラサラ感をキープするために縮毛矯正やストレートパーマを定期的かけていたし、

シャンプーやトリートメントをとっかえひっかえ変えてみたりしたことも。

ヘアアイロンもいくつか試してはみたけれど納得いくものに出会えたことはありませんでした。

そんな中、長年の悩みが吹き飛ぶような凄腕のストレートヘアアイロンをみつけてしまったのです。!

その凄腕のヘアアイロンがリュミエリーナヘアビューロンストレートです。

 

リュミエリーナのヘアービューロンストレートが凄すぎる!

 

ここでヘアビューロンストレートについて説明しますね。

ヘアビューロン、ストレートヘアアイロンはリュミエリーナ社の独自技術 「バイオプログラミング」テクノロジー搭載の凄腕ヘアアイロン。

 

image

 

何が凄いかというと、

今までのストレートヘアアイロンだと、「髪が熱で傷む」「髪が乾燥してパサつく」「髪のツヤがなくなる」など、使えば使うほどに髪の毛が傷むのが常識でしたよね。

 



 

でもこのヘアビューロンストレート、ヘアアイロンは使えば使うほど髪の毛がサラサラ、ツヤツヤになる魔法のヘアーアイロンなんです。

高温でスタイリングしていても髪がまったくダメージを受けていません。

これはヘアビューロンストレートを使い始めて1年以上たちますが、毎日使っても髪の毛の傷みとは無縁です。

信じられなくないですか?

驚きなのは低温でも、また電源を切った状態でも髪の毛を修復する力があるということ。

そんなこと今までの常識では考えられません。

私にとってリュミエリーナのヘアビューロンストレートはまるで魔法のようなストレートヘアアイロンなんです。

 

リュミエリーナのヘアビューロンストレートはなぜ髪の毛を傷めないのか

 

高温でも髪が傷まないストレートヘアアイロン。

その秘密はリュミエリーナのバイオプログラミングテクノロジーにあるんだとか。

ここで、バイオプログラミングテクノロジーについて簡単に説明しますね。

バイオプログラミングテクノロジーとは「場」の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術のこと。

う~ん、何だか難しい‥‥。

この新技術が成功したことで今までの常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となったのだとか‼

ヘアビューロンストレートには髪を挟むプレート部分にそのバイオプログラミングテクノロジーが施された特殊セラミックスが搭載されているそうなんです。

 



この水色部分がバイオプログラミングテクノロジー施された特殊セラミックです。

 

image

 

このプレート部分がヘアビューロンストレートの神業を実現してくれるんですね。

このプレート部分に髪を軽く滑らせるだけで髪の毛がサラサラ、ツヤツヤ、シルクのような手触りのストーレートヘアにしてくれるんです。

このリュミエリーナのバイオプログラミングテクノロジー。

美容以外にも、医療、製薬、農業、工業など幅広い分野に技術応用する研究が進められていそうです。

これからも凄い商品が出てくること切に期待してます!

リュミエリーナのヘアビューロンストレートを実際使ってみての感想

 

とにかくこのヘアビューロンストレートは凄く良いの一言です。

今までのストレートアイロンの常識を覆してくれます。



私はストレートのロングヘアなんですが、少しくせ毛があって髪の毛の量も多いほう。

特に梅雨などの雨降りの日には隠れ癖毛が目立ってきて朝のスタイリングが大変。

だから梅雨前には必ず縮毛矯正やストレートパーマをかけていました。

 

縮毛矯正とストレートパーマって髪の毛傷むよね

 

そうなんです。ストレートパーマ、縮毛矯正って頻繁にかけるとどうしても髪の毛が傷んだりするのが辛い。

髪の毛の色が抜けて茶色になったり、枝毛になることも多いです。

でもこのヘアビューロンストレートを使うと髪にダメージを与えることなく、くせ毛もサラサラ、ツヤツヤの絹のようなストレートヘアになるんです。

 

だけどストーレートアイロンってブロック分けしたりしなきゃいけないから忙しい朝とか無理だわ

そこです!ヘアビューロンストレートが凄いのは!

今までのストレートアイロンだと、いちいち髪の毛をブロック分けして少量ずつプレートで挟みセットしないとなかなか綺麗なストレートに仕上がらないですよね。

私はその髪の毛のブロック分けがとても苦手なんです。

忙しい朝なんていちいちブロック分けなんてやっていられない。

髪の毛はひっかかって痛いし、スタイリング中、腕をあげていると疲れてくるし‥‥。

だけどこのヘアビューロンストレートならブロック分けをしないでスタイリングしても綺麗になるんです!

やり方はある程度の髪の毛のたばをまとめて挟んでスタイリングしていきます。

それでも十分に綺麗なストレートヘアになります。

もう初めて使った時はほんとうに感動ものでした。

不器用な私でも簡単にしかも超綺麗なツヤツヤ、サラサラのストレートヘアになる!

今までの苦労は何だったんだろう。

この感じ実際に使ってみてもらわないと本当にお伝えするのが難しいです。

ヘアビューロンストレートの使い方にはブロック分けを推奨していますがブロック分けをしなくても十分綺麗になります!

髪の毛の量が多い私でもブロック分けをしなくても十分ストレートになりますから。

 

 

image

 

 

さらに凄いのはシャンプーをしても手触りの良いツヤツヤ、サラサラな髪質をキープしてるから驚き。

 

image

 

 

使えば使うほど髪の毛が素直に健康になっていくのが目に見えてわかります。

そんなこと通常のヘアアイロンじゃ考えられないことですよね。

一般的なヘアアイロンだったら、

「あー、また、痛むな~、嫌だな~」

なんて考えながらいつも使っていたから、このヘアビューロンの髪が痛まないってことがもう革新的!

そしてさらに凄いのが、低温時や、電源を切っていても髪の毛のケアをしてくれるということ。

ヘアビューロンストレートヘアアイロンの温度設定は40℃から180℃まで。

 

image

 

スピーディーにストレートにしたいときは140℃~160℃でスタイリング。

それ以外はほとんど低温で使っています。

 

image

 

髪の毛をプレートに触れさせるだけで柔らかいストレートヘアになるのには本当に驚きです。

 

image

 

ヘアビューロンストレートはストレートヘアアイロンだけど、実は使い方を工夫すれば簡単なカールも出来ちゃいます。

 

image

 

しかも一度カールさせてしまえば他のカールアイロンとは違いちょっとやそっとではカールが取れない!

ヘアビューロンストレートは本当に凄いヘアアイロンです。

 

image

 

もちろんこのカールはシャンプーをすればストレートヘアに戻りますよ。

 

image

 

ストレートヘアアイロンなのにカールアレンジもアレンジも簡単に出来ます。

 

ヘアービューロンストレートの偽物が出回っているって本当?

 

モデルさんや、俳優さんたちの間でも愛用してる人が多く、美容師さんの間でもこぞって使う人が増えているヘアビューロン。

かなりの人気商品なだけに偽物も出回っているとの噂。

価格もヘアアイロンにしてはかなりの高めな設定です。 だから購入を迷われる方もいますよね。

もう少し安く買うことは出来ないかな?

そんな気持ちを利用するかのように価格の安い偽物が出回っているんだとか。それは酷い!

安いといっても元々結構な値段のするものですから偽物といってもそこそこの値段がするはずです。

せっかく思いきって買った商品が偽物だったなんて本当にショックですよね。

ヘアビューロンストレートを買ってみたけど、他のヘアアイロンとの違いがわからない。 髪の毛が全然、サラサラ、ツヤツヤのストレートにならないじゃない。 もしそんなことがあったら、それは偽物である可能性が大だと思います。

なぜなら、それぐらいヘアビューロンストレートヘアアイロンは他のヘアアイロンと次元が違う商品だからです。

私が使ってみてそれはつくづく感じました。

ヘアビューロンストレートヘアアイロンを使うなら、サラサラ、ツヤツヤの絹の髪の毛で心も身体もハッピーになって欲しいです。

 

リュミエリーナのヘアビューロンストレートの本物かどうかの見極め方

 

本物と偽物のヘアビューロンストレートを見極めるポイントは2つあります。

  1. ヘアビューロンストレートにはシリアルナンバーがついているかどうか。
  2. 販売店名が記載されている保証書が入っているかどうか。

この二つの点が本物と偽物を見極めるポイントです。 本物のヘアビューロンの商品には1つ1つシリアルナンバーと保証書が必ずついています。

それが、本物か偽物かを見分ける方法ですが、最近ではシリアルナンバー、保証書も偽造されているものが出回っているとか。
許せませんよね。

 

ヘアビューロンストレートの偽物を買わないためにはどこで買えば良いか

 

ヘアビューロンストレートを購入するときには偽物をつかまないためのポイントがいくつかあります。

  • 必ずリュミエリーナ社の認証を受けている正規販売店で購入すること
  • ヤフーオークションやメルカリなどのフリマサイトでは極力買わないこと。
  • リュミエリーナ社の認定を取得していない店舗、量販店などでの購入は絶対に買わないこと
  • Amazonや楽天での購入もリュミエリーナ社の認証を受けている正規販売店で購入すること

 

なぜならリュミエリーナの商品はリュミエリーナ社の認証を受けている正規販売店でしか販売してはいけないことになっているからです。

これさえ気をつければ偽物をつかむことはまず無いといっても良いと思います。

私も偽物をつかむのは絶対に嫌だったのでリュミエリーナ社が認証している正規販売店で購入しました。

偽物に出会わないためにもリュミエリーナ社認証の正規販売店で購入することをおすすめします。

公式サイトリュミエリーナ社認証正規販売店

Amazonの正規販売店はコチラになります。

by カエレバ
by カエレバ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

-くせ毛対策, ヘアケア, 美容器具

Copyright© 姫子の美的生活 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.